ジェンマ250 はじける檸檬娘号 Ver2 仕上げ

仕上げの一枚貼り付け完了しました
仕上げの一枚 003
そのまま載せちゃ不味いかな?てえんで画像処理してあります


 顔の直ぐ横にあるスペースに貼ろうと考えたんだけど、そこってタンデムしたときに後ろの人の足が当たる場所なんだよね、バランス的にチョイ悪いけどいくらなんでも足蹴になる場所に貼るわけに行かないからね。

仕上げの一枚 004
これで仕上げの一枚が何だか判りますよね(^_^;)

 ステッカーに転写してあるけどオリジナルはもちろん本物ですし、時期によっていろんな作品に出演されていますからこれを書いた時期が大事です。
 そう、これは シャイパ の時のオリジナルグッズ全種購入特典で頂いた物なんです、だから当然うららの時の物なんです、ジェンマ250 はじける檸檬娘号 これにてVer2の完成っす(≧∀≦)
スポンサーサイト

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する