うららタンブラーの制作

 今までプリキュアさんタンブラー集めてきて使っているのか?と言われれば殆どコレクションと化してます、実際に使っているのは何のイラストも入っていないステンのタンブラーだったりします、つい最近中のイラストを入れ替えられるタイプのステンタンブラーを頂いて、そのまま放置してあったから、これでうららタンブラーを造ってみた。

 スクーターやヘルメット用に檸檬娘ステッカー制作していたからそのついでで一気に造りました(^_^;)

うららタンブラー 001
パソ保存してある画像からタンブラーに使えそうなイラストを選んで型紙の大きさに合わせてB5でプリントアウト。

うららタンブラー 002
型紙のラインに併せて曲線鋏で切り出して。

うららタンブラー 003
痛タンブラーの出来上がり(*^_^*)
って、痛くないよね?(^_^;)

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する