ハピネスチャージプリキュア! 第11話 感想

 なんだと!
ハニーはラブリーより前にプリキュアになっていて密かに戦っていたですと?誰と戦っていたんだ?
幻影帝国はハニーのこと知らなかったじゃないか、おかしすぐる。

 神様がキュアハニーにしたてえけど、それじゃあなんでプリンセスに言わなかったんだ?仲間を捜させてラブリーが誕生したんジャン、なんでその前にプリンセスに引き合わせなかったんだ?

 神様がプリキュアを誕生させているなら、なんでフォーチュンを知らないんだ?
なんか疑問だらけで訳解りません、僕の頭が悪いからだろうか?

で、なんすか?
みんながピンチの時に登場するのが美味しいって、あんたミルクか?
変身バンクの時なんて、緑色のクローバーがバックで舞ってるし四葉財閥ですか?、黄色だからってロゼッタを思い切り意識したような演出はどうかと(大汗)

 さらにプリキュアになったのは「ご飯を美味しく食べるため」なんすか?世の為人の為じゃねーですか?これまた思いっきり自己チューな理由です。

 もう頭の中グズグズです。






テーマ : ハピネスチャージプリキュア! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する