ハピネスチャージプリキュア! 第10話 感想

 大地に咲く一輪の花 キュアブロッサム! 桜、時期的にピッタリなチョイスです(^o^)
それにしても歴プリさんのお祝いコメントと本編の力の入れようが違いすぎて笑えます(いや笑っちゃいけないだろ^^;)

 いよいよ黄キュアの登場です、正体が判らないってミエミエですけど(汗
最後にはあっさりと自分で正体ばらしてますやん。

 ハニーの使う武器なんだけど、バンダイのサイト を見るに10種類もの決め台詞が入力されているらしいです、その台詞なんですけどね-、なんだかなー。
 
 いくら黄キュアでもそりゃねーだろーと、思うのがちらほら

ハニーシャイニング!   :  レモネードから拝借ですか?

ハニーヒーリングリズム! :  パインから拝借ですか?

プリキュア!リボンハートエクスプロージョン! :5GoGoから拝借ですか?

新規参入の幼女様からしたら気にならないんだろうけどね-。

ハピネスさん、単にお子様向けアニメとして観ていれば面白いんだけど、プリキュアシリーズの一つとしてみるとビミョー。
面白いけどコレジャナイ感が・・・・・なんだろう?どうも釈然としないんだよな-、自分でもよくわからないんだけど何か違う、それが何か解らないから余計いイラついたりします。

フォームチェンジにしても必然性が解らない、チェンジでその能力が身につくようなフォームなら理解できるんだけど、コックさんや警察官、アイドルなんて単なるコスプレじゃないのかなー。









テーマ : ハピネスチャージプリキュア! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する