プリキュアバナナ

 もうお終いかな~と言ったような気がするんだけど、見つけたからまた買って来ちゃったプリキュアバナナキュアレモネードバージョン(^_^;)

プリキュアバナナ 009

 プリキュアバナナを買い始めてから気がついたんだけど、バナナってブランドによって結構味が違うんだなってこと。
朝食にほぼ毎日バナナを食べているんだけどメーカーーなんて気にしたこと無かったんだよね、それがチキータバナナを食べてみたら一番安い一房100円以下の物でもスイートスポットが出てから食べると香りも良いし甘みもあってスゲー旨い。
いままではイ◯ンのトップ◯リューとか手に入りやすい物を適当に買ってたけど、ほぼ同じ値段でこれだけ味が違うならメーカーに拘った方が良さそうですな。

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する