ジェンマ250 はじける檸檬娘号 Ver2

 ジェンマ250 はじける檸檬娘号 Ver2、GWまでに出来ればいいななどと言いつつ天気が良くて気温が高かった休日に仕上げてしまいました、ドライヤー片手に悪戦苦闘、汗かきかきの作業だったけど楽しかった(*^_^*)
ジェンマ250 039
スクリーン下のフロントマスクにはレモネードの胸に輝くシンボルマーク。

ジェンマ250 040
スクリーンを持ち上げるとこんな感じ。





ジェンマ250 041 ジェンマ250 042
Ver2では顔のアップにしてみた。

ジェンマ250 043 ジェンマ250 044

ジェンマ250 045 ジェンマ250 046
 曲面なのでどうしてもたわみが出てしまいます、ドライヤーで暖めて伸ばしてみたけど最終的には数カ所切れ目を入れて対処しました。
 切れ目からの水分浸入を防ぐため、切れ込みを入れた部分には上からクリアのカッティングシートを貼り付けてます、だから近くで見るとあまり綺麗に見えない(T_T)

 レモネードの方はクルクルのスプリングツインテールがあるから極端に横長になってます、A4一枚じゃカバーしきれなかったので2枚に分けて印刷して貼り合わせました、横長のため取り外すカバー等に干渉しちゃったから、これまた途中でカット、それでも顔などに干渉しないよう、クルクルのスプリングツインテール部にカットラインがくるよう上手いこと貼れたです。

Ver1の記事は以下をクリック

ジェンマ250 はじける檸檬娘号


テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する