なんだかなー

 おまいら・・・・・・・・・(-_-;)

プリキュア声優陣オールスターズ継続訴え

 
 オールスターズ継続訴えるのは良いとして、自分達のシリーズがメイン張ってた時には何も言わず、仲間がハブられる時期になったらこんな発言するなんて・・・
気持ちとしては判るけど、公の場で言っていいことと悪いことがあるって考えろよ、いい大人なんだから。
 
 NSやNS2でハブられた人達やそのファンがどんな気持ちだったか解らないのか?
じっと我慢して大人の対応した人もいたし、ただ黙っていた人もいた、そんな人達の気持ちを無視したような自分よがりの発言はとても頂けません。

 スルーしたかったけど、あまりに腹に据えかねたので書かせて頂きました。

テーマ : プリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する