プリキュアオールスターズNS3永遠のともだち

 公開初日は仕事で行けなかったので16日の日曜、パピプリさんの冒頭、キュアアクアさんだけ観て(笑)から映画行ってきました。

プリキュアオールスターズNS3パンフレット 001
何はなくともパンフレットは買いました。


 公開二日目朝一の回だけど客入りは50%ってところでした、グッズはね-、チャームが欲しかったんだけど壊滅状態でした、誰か初日に大人買いしたようです。

プリキュアオールスターズNS3クリアファイル 001
 クリアファイル買いました、レモネードだけでいいんだけど5枚セットだったから、他のは友達と交換の約束が成立したです。

プリキュアオールスターズNS3おともだち認定カード 001
お友達認定カードギリギリ間に合って貰えました(*^_^*)
スポンサーサイト

テーマ : プリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する