プリキュアマグネット

 先日帝都まで出向いた折り、久しぶりだからと プリキュアプリティストアへ寄ってみたら柱のポスターがオールスターズVerになっていた。
プリティストアNS3ver 001


あっ!キュアレモネードの新商品があるじゃネーですか!
プリティストアマグネット 001
空かさずレジへ(^_^;)

 これ、まんがえほん に登場するデフォルメタイプですよね、結構厚めのアクリルプレートで出来ているから丈夫そうです、貼る場所無いんだけどね(^_^;)

プリティストアマグネット 002
 かあいいです、パッケージ見回したんだけど何処にもプリティストア限定とは書いてないからイベントとか他でも売るのかな?

 店内見てたら奥の方に黄色い色がチラ見えた、あっ!あれはー!!






ランスでらんすぅ~
プリティストアランス根付け 001
つい魔が差して買ってしまった黄色です


ドキプリさんの黄色枠はこれっしょ(w
プリティストアランス根付け 002
ランスかわゆす
でも雄(汗)

プリティストアランス根付け 003
 こっちは プリキュアプリティストア限定 って明記してありました、別に限定じゃなくても良いんだけどなんとなく(w
 ランスちゃんはそそくさ開封してバイクのキーホルダーに付けました(*^_^*)
スポンサーサイト

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

こんにちは。(*^^*)
レモネかぁいいですね♪(*´∀`)♪
プリティストアと言えば今週末に黄色+緑プリキュアのiPhoneカバーが発売されるそうですよ!
自分はミントの為に買おうと思います!!!(笑)

Re: タイトルなし

>まささん

 情報ありがとうございます。
今週末ですか、ちょうど帝都まで出かける予定があるのでプリティストア寄れたら見てきます。
iphone持ってないんですけどね(^_^;)

No title

ランスのキーホルダーつけているバイクwww
さすがです!!

全員Verあるのかな?
エースさんの売ってた?
今度買いに行きたい。

Re: No title

>にゃ~むこ さん

 レス遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m
訳あって暫くブログ記事UPをお休みしています、もう少ししたら動き出せるかな?って思います。

 えと、マグネットは全員分有ったはずだからエースさんもあると思われます。
ラバーストラップは珍獣だけだったと(ドキプリさんの)思うです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する