アニメージュ2014年4月号

アニメージュ2014年4月号買いました
アニメージュ2014年4月号 001
プリキュアオールスターズNS3特集


 特集といってもブラック家族(最近はピンクチームと言うらしいけど)だけだからどうすっかなー?って付録を見たらオールスターズのトランプじゃねーですか、それも各キャラ変身前と変身後と両方のイラストだってえから迷うのやめて買って来ました。

 仕事帰りに近所の本屋で買うつもりだったんですよ、そしたらさ。
TSUTAYAで買うと店舗特典でオリジナルポストカード付いてるてえじゃないですか、まあこれもブラック家族だけなんだけど、どうせなら欲しいですもん。
 だけど近くにTUTAYAは無し、帰宅方向と真反対に数㎞走ると有ったから行ってきた。







アニメージュ2014年4月号 002
おまけのポストカード

 立派な台紙に付いていたのでビックリ、ブラックさんが大きくピンで画がかれております、このまま額装できんじゃね?最低でもこのまま保存だよね。

アニメージュ2014年4月号 003
 付録のオールスターズトランプ、以外と小さかったので少々ガッカリ(本音)したけどうららのカード見て元気でますた。
 イラスト自体はTVオンエア時の使い回しですね、新規書き下ろしだったら嬉しかったのになー(付録じゃ無理だって)
それでもちゃんとねコスチューム違いも網羅されていて驚きました、そして一番驚いたのが 

アニメージュ2014年4月号 004
満 薫 がいる!!

アニメージュ解ってるじゃん!!!
スポンサーサイト

テーマ : プリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

アニメージュ解ってんじゃん!!

これに尽きますね。
買ってこようっと。TUTAYA情報サンクスです^o^

Re: アニメージュ解ってんじゃん!!

>通りすがりの珍j略 さん

 数量限定だそうですから早めにゲットして下さいねー(*^_^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する