ジェンマ250 はじける檸檬娘号 その後

 自作の檸檬娘ステッカー、曲面に貼ることを考慮して薄いタイプのステッカーシートで制作したのだが、うたい文句に「キレイにはがせる!」とあっただけに粘着力が弱かったようで端の部分から剥がれてきてしまった。
自作ステッカー 001

自作ステッカー 004 自作ステッカー 003
剥がれた部分に埃が付着してしまっているので再貼り付けは無理っぽいです。

自作ステッカー 002
 それから印刷面エッジギリギリでカットしたので水分が進入してインクが滲み変色している、カットするときは余白部分を若干取らなければダメなようです。

 はじける檸檬娘号ver2制作時には強力粘着シートで制作するつもりだけどシート厚が約倍になるんだよね、曲面に貼るときの歪みとか考慮してイラスト探さないと、後は貼る時期ですかね、気候が暖かくなってから更にドライヤー併用して貼ってみます

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する