映画 モーレツ宇宙海賊

映画 モーレツ宇宙海賊 観てきた
劇場版モーパイ 001
 かなり面白かったです、さとたつ監督の凄いところは出演キャラ全てにスポットを当てているってところですね、少しの出番でもちゃんとキャラが立つように演出されていて感動します、ナタリアさんもキャラ立ってたし満足(*^_^*)。

 気になった点はキャラの頭身がTV版より上がっていると言うことですね、TV版の頭身が好きだったので違和感がありました(グリュがあんまり可愛くなくなっていたのでチョイとがっかり)

 入場者プレゼントでランダム配布されたポストカードは「茉莉香とグリュン」でした、「茉莉香とグリューエル」が欲しかったのに・・・・・軽く凹みましたorz
劇場版モーパイ 002
 グリュンが嫌いという訳じゃ無いんですよね、ほら中の関係でジャンケンやコネクトでしょ、それがねえ(汗)
劇中じゃグリュンは良い仕事していただけに残念で御座います。
スポンサーサイト

テーマ : モーレツ宇宙海賊 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する