池袋でお昼

 ハピネスチャージプリキュア!おひろめカーニバルの帰り、さてお昼何にしようかと相談していたのだが、やっぱ安くて美味しくてガッツリ食べられるものがいいよってことになったら、同行のおさむ氏が美味しいカレー屋がありますぜと言います、キッチリとしたインド料理屋さんでランチタイムは「ナン」と「ライス」が食べ放題とか、じゃあそこにケッテーイ!!とばかりに行きました。

インド・ネパール料理
マサラハット


注文したのはマトンカレー、ランチタイム(平日だと¥680だけど土日は¥770だった)ミニサラダ&ドリンク付き。

これまた同行の無農薬多々豆氏が小野路さんなら「ナン」5~6枚は食べるんじゃない?っていうので自分でもそれくらいなら喰えるかな?って思っていたんですよ、ところが・・・・・出てきたナンを見てぶっ飛んだ。

デカっ!(爆汗)
2014ハピプリおひろめカーニバル 026

 皿から盛大にはみ出してます、これ普通にスーパーとかで売っているナンの3倍くらいの大きさがある、さらに焼きたてホカホカ、食べ始めてみると少し甘みがあってもちもちしていてスゲー旨い、旨い旨いであっと言う間に一枚食べて二枚目おかわり、これが頼んでから焼くという親切心、しかし待っている間に食べたナンがお腹の中で膨れてくる。
 出てきた二枚目を食べ進めていると顎が疲れてくる、二枚目完食して三枚目おかわりしたら「ハーフサイズもありますが」って言われたけど勢いで「普通で良いです」って頼んじゃったけど、三枚目が出てきた時に少し後悔・・・・・ハーフサイズにしておけば良かった(汗)
しかし頼んだからには残しちゃ失礼だから、おさむ氏と多々豆氏に少しずつ助太刀して貰って完食しました。

 カレーにもマトンのお肉がいっぱい入っていて旨かったです、ドリンクはラッシーを頼んでみました。

2014ハピプリおひろめカーニバル 027
初めて飲んだけどヨーグルトみたいで美味しかったです。

また池袋まで出向く機会があったら行きたいです。
スポンサーサイト

テーマ : カレー - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する