ハピネスチャージプリキュア!おひろめカーニバル 2

 今更ですが画像処理終わったので自分の覚え書きとして記事を残しておこうと思います。
当日は朝7:30分頃現着、待機列は建物の中に形成されていました、朝寒かったのでこういった配慮は助かります。
ただ列が「ステージ待機列」となっていたので、先に物販へ行きたいので物販列を探したけどありません、係に問い合わせてみると初回ステージを観てそれから物販へ案内する流れになっているとのこと、良いんだか悪いんだか。

いえね、DCDのプロモカードが欲しかったんです、今回は入場プレゼントではなく、DCDの試遊をしないと貰えないというので遅くなっちゃうと一時間とか二時間待ちとかになっちゃう可能性が大でしょ、だから先に貰っちゃってそれからゆっくりステージ観るつもりだったんですよね、最初から計画が狂いました(汗)

 まあそういう流れならそれに従うしかないのでステージイベントへ、初回ステージ観覧です、入場プレゼントはチラシ各種、シール、プリキュアさんのビニール袋。
2014ハピプリおひろめカーニバル 028


 ステージ前方はお子様連れ優先席となってます、大友はその後方になるんだけど、今回は退場口に近い位置を確保ということで、更にその後方で立ち見することにしました、結果としてとてもよく見えたのは怪我の功名?
後ろにはステージスタッフの人達もいたんですが、何気なく振り返ると自分の直ぐ後ろに・・・・・あっ!。
ゴン・フリークス 藩めぐみさん(キュアプリンセスの声優さん)がいたので驚きました、声優さん達もこっそり覗きに来ていたんですね。





 ステージ終わってそそくさと物販会場へ、途中の展示には目もくれず最初はDCDブースまで、おかげで一番で遊べました、久しくDCDやってなかったけど結構指は動くもんですね、ドリームライブ時代を懐かしく思い出しながらボタン叩いて遊んできました。

2014ハピプリおひろめカーニバル 002
このプロモカード貰いました
直ぐに長蛇の列が出来てしまいこの後は80分待ちとか
最初にやって正解(^_^)v

カードの一覧もあったから写真撮りました。
2014ハピプリおひろめカーニバル 003

2014ハピプリおひろめカーニバル 004

2014ハピプリおひろめカーニバル 005
クリックで拡大します。

2014ハピプリおひろめカーニバル 006
僕はうららだけゲット出来れば満足です。

その次は映画プリキュアオールスターズNS3紹介コーナーへ
2014ハピプリおひろめカーニバル 007 2014ハピプリおひろめカーニバル 008
でっかい横断幕がありました。

2014ハピプリおひろめカーニバル 009
もちろんレモネードをパチリと(*^_^*)

映画の前売り券も何枚か購入
だってうららが喋るんだもん何回でも観に行きたいです。

玩具紹介コーナーは・・・

あっ!何かある
わたし?

2014ハピプリおひろめカーニバル 010 2014ハピプリおひろめカーニバル 011
2014ハピプリおひろめカーニバル 012 2014ハピプリおひろめカーニバル 013
2014ハピプリおひろめカーニバル 014
キュアドールがラインナップから消えて
新しく「プリコーデドール」という製品が出るようです。
まるで某メーカーのこえだちゃんのような

 こうやって以前のプリキュアさんが出る事自体歓迎なのですけど、見た感じ食玩みたいでこの値段はないだろーってのが正直な感想です、プリキュア5GoGoは三体ずつ2Ver出るようですね、単純計算で一体¥800です、自分レモネードだけで良いので単体販売してくれないだろうか?そうやっちゃうと売れるキャラと売れないキャラが出ちゃうからメーカーとしても儲けるには抱き合わせで売るしかないんでしょうね、阿漕だ(汗)

2014ハピプリおひろめカーニバル 015 2014ハピプリおひろめカーニバル 016
2014ハピプリおひろめカーニバル 018 2014ハピプリおひろめカーニバル 017
2014ハピプリおひろめカーニバル 019 2014ハピプリおひろめカーニバル 020
2014ハピプリおひろめカーニバル 021 2014ハピプリおひろめカーニバル 022
2014ハピプリおひろめカーニバル 023 2014ハピプリおひろめカーニバル 024

最後はパネル展示コーナーへ戻って
愛しのレモネードと記念撮影を
2014ハピプリおひろめカーニバル 025
連れて帰りたいです(>_<)

そんなこんなで10:30頃には会場を後にしました。

さて、朝早かったのでお腹空きました、お昼食べて帰りますか。

あっと、帰る前にアキバいこ(w

テーマ : ハピネスチャージプリキュア! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する