で、川村敏江 東映アニメーション プリキュアワークス

 今日は仕事お休みでした。
っても持病の検査と薬の処方してもらう為に遠方の専門医まで出かけてきた、バイクで片道一時間チョイ。この一時間チョイってメロンブックスまでの時間と差ほど変わらないのは・・・病院から10分位なんだよね、だからプリキュアワークスが出てたらついでに寄れるのになーって思ったんだけど、発売は12日だし仕方ないよなー。

 午前中で病院終わって帰りにスーパーで買い物して帰宅ってからお茶でも飲みながらパソに保存してあるおひろめカーニバルの画像処理してブログ記事書くかなーと、珈琲の用意をしたところへ電話がかかってきた・・・メロンブックスから。

店: 「ご注文のプリキュアワークス本日入荷しましたので御都合の良いときにご来店下さい」

   「って、午前中近くまで行ってたのに!」

店: 「ついさっき、午後入荷したものですから(汗)」

   「暫く行けないので取り置きしておいて下さい」

店: 「正式発売日(12日)から一週間です」
   「無理ならばお電話頂ければもう一週間大丈夫です」

 まいったなー、まあ二週間あれば都合付けていけると思うけどさ、やっぱりなるべく早く欲しいから、と時計に目をやると午後2時過ぎ・・・・・どする?今からもう一回行くか?片道一時間かけて・・・・・・・レモネード、うらら、・・・・・

行っちゃえ!

プリキュアワークス 001
引き取ってきました!
(*^_^*)
メロンブックス特典のキュアレモネードカードしっかりゲットだよ!


 もうねバイクのボックスに緩衝材入れて本が傷まないよう大事に大事に持ち帰りました、本のカバーを捲ると下には変身前のプリキュアさんが・・・いや、変身前だからプリキュアじゃないか(汗)無彩色の線画だけどサンクルミエール学園制服姿のうららが可愛くて可愛くて見とれちゃいました、本誌のイラストを眺めているだけで嬉しくてどーしようもないです(汗)

 ぶっちゃけプリ5関連は全頁の三分の一、MHやフレッシュ、ハートキャッチのイラストも少し載ってました、後は・・・・・自分的に不要ですが(爆)
出来る事ならシリーズ毎に分けて出版して欲しかったです、そしたら複数買いしたかも(^_^;)

 掲載されているレモネードやうららのイラスト眺めていると時間が経つのを忘れて夢の世界(妄想世界^^;)へ旅だってしまいそうです、できればそのまんま帰って来たくないです。
スポンサーサイト

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

拍手コメントお返事

拍手コメントをありがとう御座いました。
いわゆフライングゲットなんですかね、正式発売は12日だと言ってました。なかなか見応えのある内容なので高くは無かったと思います。
>思わず吹き出しました。(笑)

 それはきっと・・・気のせいです(^_^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する