ハピネスチャージプリキュア! 第1話 感想

 やっと録画観ました。
おひろめカーニバルで予告というかダイジェスト版というか、先行で観たまんまでした。

当たり前ジャンと言わないで下さい、「まんま」と言うのは全編そのまんまだったと言うことです、ダイジェスト版は戦闘のスピードとかギャグシーンとか掻い摘んで見せてくれているのだ思っていたんです、まさか全部そのノリで押し切ってくるとは予想していませんでした。

 間に緩急つけてくるだろうと思っていたんですけどねぇ・・・・・いえ批判じゃないです、予想が外れて驚いただけですから(w
 ハピプリさんは一年間このノリで押し切るんだろうか?はたまた後半でシリアスになるのだろうか?どう料理してくるのか楽しみですらあります。

 おジャ魔女というかハートキャッチプリキュアというか、その辺の色が濃く出ていると思います、ひめはえりかポジションなのだろうか?

 最終的にはひめの成長が鍵だと思います、サイアーク発生の元もひめが関係しているみたいだしね。

さておき、冒頭の歴代挨拶はブラックで始まりましたね、後32週誰が出てくるか楽しみです、来週はどうもドリームみたいです・・・・・・レモネードいつ?(汗)





スポンサーサイト

テーマ : ハピネスチャージプリキュア! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハピネスチャージプリキュア! 第1話「愛が大好き!キュアラブリー誕生!」

ハピネスチャージプリキュア!の第1話を見ました。 第1話 愛が大好き!キュアラブリー誕生! 「世界を不幸のもとへ。愛、勇気、優しさ。幸せ、全ては幻よ!幻影帝国臣民よ、愚かなるプリキュアを倒し、この世界を未来を最悪なものに変えるのよ!このクイーン・ミラージュの想い通りの世界に!」 白雪ひめがキュアプリンセスに変身して妖精のリボンと共に幻影帝国のナマケルダとサイアークと戦っ...

ハピネスチャージプリキュア! 第1話「愛が大好き!キュアラブリー誕生!」

プリキュアの新シリーズ!  原点回帰からか、最初は二人のプリキュアからスタートです。 三人目も出てますけどね(笑) 毎回の歴代のプリキュアの応援メッセージも楽しみですね。 ある日、街で見知らぬ女の子・ひめに出会った愛乃めぐみ。 そんな2人の前にサイアーク幹部のナマケルダが現れた ひめはキュアプリンセスに変身して戦うがまるで勝てない… 助けたいって思うめぐみに変身アイ...

ハピネスチャージプリキュア! 第1話「愛が大好き!キュアラブリー誕生!」

始まりましたハピプリ! 最初からプリキュアありき、人間界が敵さんに侵略されとる^^; 敵さんアジトがなんかメルヘンだったw 全体的にソフト路線なのかな。 これまでの変身&魔法少女ものエッセンスがあちこちに。 ひめちゃんはキュアプリンセス! 弱ええ^^;^^; ハトプリつぼみとえりかを足して割ったような子ですね~ むらさきさんキュアフォーチュンがフォローに。 ふがいないプ...

ハピネスチャージプリキュア!第1話感想&考察

プリキュアシリーズも10周年!それを記念して 歴代プリキュアが冒頭でコメントしていくという ステキ企画からスタートです。 …ブラックこれだけ!?とも思っちゃいましたが、 ニチアサに歴代プリキュア降臨ってだけで キュンキュンしますwパッションはいつ来るかなー♪ ハピネスチャージプリキュア!第1話 『愛が大好き!キュアラブリー誕生!』 の感想です。 今作も、あらすじを書...