ハピネスチャージプリキュア!おひろめカーニバル 1

 本日、池袋サンシャインシティで開催された「ハピネスチャージプリキュア!おひろめカーニバル」へ行ってきました。

2014ハピプリおひろめカーニバル 001
 かなりヘバりましたのでレポや画像は後日回しでご勘弁下さい(汗)
10分ほどの先行上映と着ぐるみさんによるショーを観て物販ブースへ回って帰ってきました、先行予告を観た限りでは、かなり期待できそうです、好き嫌いは分かれると思うけど、ハートキャッチプリキュアに填った人ならかなり楽しめるんじゃないかなーという感想です、ノリも動きも良かったです、後は・・・・・明日の本放送にて自らの目でお確かめ下さい。

 僕も早く観たいんですけど・・・・・明日は朝から出かけてしまうので観るのは夜帰宅ってからになっちゃいます、感想書く時間もないかなー。
 忘れず録画予約してそれから明日の支度しなくちゃ(^_^;)




スポンサーサイト

テーマ : ハピネスチャージプリキュア! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する