川村敏江 東映アニメーション プリキュアワークス

 川村敏江 東映アニメーション プリキュアワークス 地元の本屋さんに注文したのですが、発売が1月28日から2月12日になったとお知らせが来た、そうこうしてたら1月末に東映アニメーション公式ネットショップでのオマケ発表が・・・・・。

 いえね、全体画ってことで、レモネードの占める面積が小さいしプリキュア5だけなら欲しいんですがその他にも描かれているから止めておこうって思ってたんです、そしたら特定店舗での特典があるって情報を頂きました。

 メロンブックスで購入すると、なんとレモネードのイラストカードが付くてえじゃないですか、ピンですぜ!レモネードだけのイラスト、即時地元の本屋さん分はキャンセルしちゃいました(汗)

 メロンブックス問い合わせたんですが通販するかは未だ判りませんとのこと、電話予約は不可で店頭へ行って直接申し込みなら確実に大丈夫と言われたんですよ、しかし近くにメロンブックスは無し、一番近い店舗でも片道一時間以上かかるし、予約と引き取りで2往復しなきゃならないし(-_-;)

 でもレモネードのためならそんな事言ってられないもの、行きましたともさバイク飛ばして一時間、これが一番早いし、公共機関使うと1時間半かかっちゃうのよね。

プリキュアワークス予約票 001
無事予約完了!(^_^)v


 これで一安心っす、発売になったら速攻引き取りに行きたいけど直ぐにはいけないから我慢我慢です(>_<)

その他の店舗別購入特典

エルパカBOOKS: キュアハッピー

アニブロゲーマーズ各店: キュアサニー

とらのあな各店: キュアピース

JBOOK: キュアマーチ

アニメイト各店: キュアビューティー

文教堂書店各店(一部店舗除く)・アニメガ: キュアドリーム

まんが王八王子店・まんが王倶楽部: キュアルージュ

メロンブックス各店: キュアレモネード

COMIC ZIN各店: キュアミント

セブンネットショッピング: キュアアクア

東映アニメーションオンラインショップ: キャラクター集合絵(“そで-おもて表紙-うら表紙-そで”の一枚絵)

何れも数に限り有りで無くなり次第終了だそうです・・・・・と、ここまで書いて気付いた。
ミルキィローズ単品が無い、東映アニメーションオンラインショップの集合画のみ・・・・・ハブられた?それとも正確にはプリキュアじゃないからかしら?

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する