プリキュアオールスターズNS3 アフレコ

 プリキュアオールスターズNS3のアフレコが1月27日(日)に行われたようです。
昨夜その時の様子や状況を関係各者がツイートで流していました、梅澤Pのツイートもその時の物です。

 出演された声優さん達もツイートしている方が少なからずいらっしゃっいました、キュアアクアの声優さんの呟きでプリキュア5は全員声があると判りました、S☆Sのキュアブールームの声優さんもイーグレットと一緒にアフレコしたと呟いておりました。

 レモネードの声を聴けることが出来るのは言葉に出来ないくらい嬉しい、どれだけ待ちわびたことか。
しかし当然のようにNS3では声のないプリキュアさんもいるわけで、そのプリキュアさんのファンの気持ちを考えると複雑です。
 だって2年前、自分はあれだけ凹みまくってブログも暫く放置しちゃったし・・・・・
あの時は前情報無しのいきなりだったから状況が違うと言ってしまえばそれまでなんですが、諸手を挙げて大喜びしては声のないプリキュアさんファンに申し訳ないような気がします。
スポンサーサイト

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する