一番くじ プリキュアオールスターズ

 プリキュアオールスターズ の 一番くじが3月上旬に発売になります、取り扱いはローソン、ミニストップ、映画館となっています。

一番くじ 一番くじプリキュアオールスターズ
一回¥476(+税)


 この「映画館」ってプリキュアオールスターズNS3の上映館だとは思いますけど、全部じゃないでしょうね。
公式で景品画像見ましたが、ぶっちゃけオールスターズって言えるのかな?A賞のオールスターズクッション、E賞のグラス、ラストワン賞のクリアポスター以外はオールスターズって呼べないような気がするのだが(-_-;)

 どんな層を対象にしているのかイマイチ判らないラインナップなんですよね、お子様向けでも無しなんか中途半端なキャラ展開・・・。
個人的にはA賞かラストワン賞だったら欲しいかな?ってくらいで、どーしても欲しいと言う気持ちが湧かないからやらないと思います、散財しなくて済むって前向きに考えると幸せかしら(^_^;)
スポンサーサイト

テーマ : プリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

こんばんは、生きてましたw
一番くじ、C賞が個人的にアタリという事実…
もし浦和美園のワーナーマイカルでやってたらぜひやってみたいです

でもやっぱ初代からのも出してよかったと思う、うん

Re: タイトルなし

>にたすいちは さん

 ご無事で何よりです(w
一番くじは個人的にアタリがないので助かりました(^_^;)

>でもやっぱ初代からのも出してよかったと思う、うん

 そうですよね、どこがオールスターズじゃい! と言いたくなります、全員個別にアイテム出すのは無理っぽいってのはわかりますけどさ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する