歴代プリキュア33人からの「おめでとうメッセージ」

2月2日(日)から放送開始の「ハピネスチャージプリキュア!」で、初回放送から33週にわたって番組冒頭に歴代プリキュアが1人ずつ登場し、おめでとうのメッセージを届けるそうです、更に映像はすべて新作だとか!2月2日(日)の放送冒頭に現れる記念すべき1人目は、シリーズ1作目「ふたりはプリキュア」のキュアブラック!2人目以降どのプリキュアが登場するのか順番はランダムらしいです。

歴代プリキュア33人からの
「おめでとうメッセージ」放送決定!


 この記事を読んだ瞬間、嬉しさがこみ上げてきて(T_T)躰が震えてしまいました。
レモネードに逢える!!!、おめでとうのメッセージを届けると言うくらいだから声だって聴けるはず!
もうどう表現して良いのやら、嬉しいなんて言葉では表せません。

 映画プリキュアオールスターズNSでは声を聞くこと諦めていたけど、まさかTVで逢えるとは、もうね「東映アニメーションやるじゃねーか!」って見直しました。
 でもさ、まさか声無しなんてことは・・・ないよね?
スポンサーサイト

テーマ : ハピネスチャージプリキュア! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

おめでとうございます。
これで正式にTVで声聴けるはずだよね。
メッセージカードだけって事ないだろうし、
きちんとした形(アニメ)で表現してくれると信じてます。
個人的にはドキプリ終わっちゃうのが残念でなりませんが、
次の作品も応援していきたいと思います。

新しい試みも楽しみですよね。
どうぜなら作品中に登場してくれたらもっと面白いんだろうけど。

Re: No title

>にゃ~むこさん

 待って待って待ちわびてました。
やっと新規の映像と声が一緒になって聞くことが出来ると思うと嬉しすぎて表現のしようがないです。
きっとその時は泣いてしまうと思う。
 本名さんが収録したって呟いていましたので、全員声が入ると信じてます。
順番はランダムらしいので33週正座待機っす。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する