プリキュアオールスターズNS3ロッピー限定グッズ付き前売り券

 プリキュアオールスターズNS3永遠のともだち ロッピー限定(ローソン及びミニストップ)グッズ付き前売り券が発売になってました。

プリキュアオールスターズNS3永遠のともだち ロッピー限定グッズ付き前売り券


今回の選択肢は三つです。

トリプルグッズ付き(プリキュアまんがえほん、キラキラトランクケース、カラーバンド)

ラブリーデイパック

スーパープレミアムグッズ

このスーパープレミアムグッズってのが気になりました、オールスターズが描かれたアクリルのスタンドパネルなんですが幅36㎝、高さ17㎝で価格が一万円+チケット代・・・・・思わず「高っ!!」って言葉が口を突いて出ちゃいました(汗)

これどう見たってお子様が買うような品物じゃないです、明らかに大友狙い、値段も随分と足元見てますよね-、もう即座に諦めました、個人的に嗜好が合わなかったので今回は全てスルーする事となりました。
スポンサーサイト

テーマ : プリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する