プリキュアオールスターズNS3前売り券

仕事帰りにシネコン寄って買って来ました
NS3前売り券 001
一般券一枚(^_^;)






NS3前売り特典 001 NS3前売り特典 002
 前売り特典のバッグはピンク貰って来ました、キラキラバッグって片側(ハピチャさんとドキプリさん)しかキラキラ加工がしてないんですね、依怙贔屓せずにプリキュアさん全員キラキラ加工して欲しかったですよ。
NS3前売り特典 003

NS3ポスター 001
NS3のB全ポスター貼ってありました。
NS3ポスター 002
もちろんアップで一枚
(*^_^*)


 ポスター使って公式でプレゼントキャンペーンやってるんですよね、劇場に貼ってあるポスターには同じプリキュアが二人描かれている、それは誰?

NS3ポスター 003
一目瞭然の誰ってネタキャラと言えばキュアマリンしかいないっしょ(w


 NS2の時も公式でネタキャラにされてましたよね、マリンって弄りやすいキャラなのかな?まあウザカワキャラではありますが。

 でね、プレゼント って何が貰えるのかワクワクして 公式 行ったんですよ、そしたら答えは三択で間違えても何度でもチャレンジできるし、貰えるのはNS3の壁紙でした・・・ぶっちゃけもう少し良い物かと思ってました(^_^;)
スポンサーサイト

テーマ : プリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

買いに行くのはえええ、そしてマリンwww 相変わらずだな。 今回で最後か。。どうなることやらですね。

Re: No title

>にゃ~むこさん

 マリンは相変わらずですね、さすがマリンってとこかな(w
今回で最後って言ってるけどNSが最後で来年はまた違ったオールスターズやるんじゃないかと勘繰ってます。
人数がどんどん増えちゃっているから声なしでも全員登場は無理になってくるかもですね、モブや背景扱いにするくらいならスッパリ止めちゃった方が良いと思うんだけど。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する