ジェンマ250にウィンドスクリーン その3

 取り付けてみました、位置あわせで多少手間取ったけど違和感はありません、ただ出来るならもう少し傾斜が付くように取り付けたかったですね、ステーに固定する位置をもう2~3㎝下げられればバッチリいきそうなんだけど、ハンドルに干渉しちゃってダメかも、そのうち検証してみようと思います。

 ジェンマ引っ張り出すの面倒だったから、軒脇のバイク置き場で作業したけど、ちょっと狭かったかな(汗)
ジェンマ250 025
一番下に下げて寝かせた状態

ジェンマ250 026
元はシグナス用と言われたけどまるっきり違和感無いです。
もっとも取り付け用の金具の変更で何にでも併せられる汎用スクリーンだけどさ。

ジェンマ250 027
走行中に振動でビビリ音が出そうだからスポンジ貼り付けてみた
鼻下のチョビ髭みたいであまり格好良くないから何か考えよう(^_^;)




ジェンマ250 028 ジェンマ250 029
最上に引き上げて立たせた状態

ジェンマ250 030 ジェンマ250 031
着座状態から見ると違いが良く判ります。
左画像:最上&直立
右画像:最低&傾斜


テーマ : バイク用品 - ジャンル : 車・バイク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する