ジェンマ250にウィンドスクリーン その2

 中古パーツ屋さんで買って来たスクリーン、薄汚れていたけど洗ってガラコ塗り込んだらピカピカになった、小傷が少しあるけど殆ど目立たないくらいだし良い掘り出し物でした。

スクリーン 001

スクリーン 002
こんなシールが貼ってある。

スクリーン 003
 「SenFun]ってメーカ名かな?ググってみたら楽天にあったです、、台湾製らしいです。
元値でも一万位なんですね、国内の同等品の約半額ですな、自分は中古でステー無しって事でもの凄く安かったけど、汎用ステー代入れても激安だから良い見つけ物でした。

 で、仕事帰りにホームセンター寄ったら使えそうなステーもあったしワッシャー類やナットは防錆対策考えてステンレス製買って来た。
ステンワッシャー 001
ハンドル周りが黒だからステーも黒染タイプ。

次の休みにでも取り付けるです。




テーマ : バイク用品 - ジャンル : 車・バイク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する