2014初詣

 年末から暫くまともな休みもなく仕事でやっと休めたのが松も取れる7日、天気もそこそこ良さげだし初乗りがてらツーリングを兼ねて初詣に箱根まで一走り。

 家を出たときは日が出ていたのに山が近くなるにつれて曇りがち、ってか箱根の山の上の方は雲で隠れてますやん。
それでも時々薄日が射す中、芦ノ湖湖畔の箱根神社に到着、正月が終わった平日だというのに結構な人出であります。
2014初詣 001
 湖畔の無料駐車場にバイク駐めて神社へ向かえば・・・えっ?この階段登るんですか?何かしんどそう(汗)
2014初詣 002
おのじさん!ファイトッ!!
(*^_^*)

うららにそう言われちゃ頑張るしかないね(^_^;)




2014初詣 003
やっと着いた
一緒にお参りしよ

2014初詣 004
みんないろんなお願い事してるんだろうな~
おのじさんは何お願いするの?


もちろん
「うららとずっと一緒にいられますように」って
うららは何お願いするの?

「素敵な女優になれますように」と
あとはね・・・


後は?

(*///^o^///*)
ないしょですぅ

あ、ずるいな~(w

えへっ♪

2014初詣 005
風、冷たいですね

そりゃねぇ
冬だもん

その一言って
つれないです!(>_<)


あはは
判ってるって
さ、もっと傍においで
景色の良い場所探してお昼しよ(^_-)-☆

2014初詣 006
芦ノ湖スカイライン三国峠より駿河湾を望む

雪雲と雲の切れ間から射す陽の光が織りなす幻想的な眺望が開けてました。

晴天ならば富士山も一望出来る場所なのですが
厚い雪雲に覆われて望めませんでした。
2014初詣 008


代わりにパノラマ模型で記念撮影(^_^;)
2014初詣 007
辛うじて裾野だけ

2014初詣 009
湖一望出来るしベンチもあるからここでお昼にしようか

2014初詣 010
コンビニおむすびだけど(^_^;)

2014初詣 011
二人で食べれば何でも美味しいです♪

って、おべんとくっつけて言う台詞ですか?(w

2014初詣 012
また来られたね♪

そうだね
また来られたね


しかし・・・

なに?

スゲー寒いよ(爆)

2014初詣 013
うわっ!
0度切ってるー
マイナスじゃん
雪チラついてきたし早く帰ろう(汗)



 とまあ、あまりの寒さにロマンチックな妄想に浸る余裕もなく引き上げることとなりました(大汗)
お昼食べてる時間でこの気温です、日がかげったらアイスバーン所じゃなくなりそうで、って、既に日陰はコチコチでしたのでカーブもトロトロ、ブレーキも強く掛けないで済むような運転での帰路となりました、途中温泉でも入りたかったけど、そんなことしたら湯冷めして絶対風邪引くから諦めました、少し暖かくなったら温泉ツーリングでもしたいなー。

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する