プリキュアオールスターズNS3公開キャンペーンスタンプラリー

NS3スタンプラリー 001
プリキュアオールスターズNS3公開に先駆けイオン、ローソン、ミニストップ系列で元日より開催のスタンプラリー、通勤途中に4店舗あるのでサクッと完了させようと元旦の朝通勤途中でローソンに寄ってみれば・・・開始は朝7時から。
 立ち寄ったのが7時前だったんですよ、行きに3ヶ所、帰りに1ヶ所なのでしかたがないので帰宅時に一個だけ押して帰って来ました、因みにキュアハニーでした。

 そして次の日残りの3ヶ所に寄ったのだけど・・・・・






 1ヶ所目:キュアハニーでした(汗)
え~っ!前のスタンプラリー時は4ヶ所で全部揃ったのになーと思いつつ2店舗目:キュアハッピーでした、さて職場に着くまでもう1ヶ所あるけど嫌な予感がする、3店舗目:キュアハッピーでした(爆)、通勤途中にある4店舗、キュアハニー×2,キュアハッピー×2・・・orz、一気に疲れたのでその日は仕事終わってからおとなしく帰宅。
 翌日(3日)帰宅経路から少し脇道に逸れてローソン二軒梯子、1ヶ所目:キュアブラック、2ヶ所目:キュアブルーム、ここで達成記念のシール貰いました。

NS3スタンプラリー 002

NS3スタンプラリー 003


NS3スタンプラリー 004

 スタンプラリー自体は2月3日までなのですが、前半後半の2ステージに別れていて貰えるステッカーの絵柄が変わります、1stステージは1月17日まで、18日からもう一回チャレンジしてきます。
スポンサーサイト

テーマ : プリキュアシリーズ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する