映画 プリキュアオールスターズ NewStage3 キャストは?

映画 プリキュアオールスターズ NewStage3 永遠のともだち もうすぐ前売り券の発売が始まりますが、キャストはどうなるんでしょうか?
ハピネスさん3人とドキプリさん5人は確実として、それ以前のプリキュアさん人選はどうなる?このブログを覗きに来てくれている人なら「おまえはうらら希望だろう(w」って笑われちゃうだろうけど、実際問題として気になるソースがあります。

映画のエンディングにはハピネスさんのエンディングを映画バージョンとして使われるらしいのですが、それを歌うのが本名陽子さんをはじめとする歴代のブラック家族!!!

【主題歌】映画 プリキュアオールスターズ NewStage3 永遠のともだち 主題歌シングル


「ハピネスチャージプリキュア!」 番組EDテーマ ( 映画バージョン )
歌 : 本名陽子 、 樹元オリエ 、 三瓶由布子 、 沖佳苗 、 水樹奈々 、 小清水亜美 、 福圓美里 、 生天目仁美 、 ほか

この「ほか」っていうのはハピネスさんのピンク、キュアラブリーを務める中島愛さんだと思います。

これから推測するにブラック家族は全員声有りになるのかな?他のプリキュアさんの声が無いのは寂しいけど各シリーズの代表だけでも声があることは嬉しく思います。

テーマ : プリキュアシリーズ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する