ハピネスチャージプリキュア! キャスト公式発表

 ハピネスチャージプリキュア! 公式サイト が本日更新されていました。

キュアラブリー   中島愛さん
キュアプリンセス  潘めぐみさん
キュアフォーチュン 戸松遥さん
妖精リボン     松井菜桜子さん


 遂にキャスト発表です、個人的にですけど年明け早々もの凄く驚かされました、キュアプリンセス役になんと藩めぐみさんが決定、プリキュアとしてレモネードの後輩になるんですね、うらら役の伊瀬さんと藩さんはハンター×ハンターでゴン&キルとして共演されてますし、おしりかじり虫でも姉弟役です、他好きっていいなよ等々共演が多いお二人が共演ではないけどプリキュアシリーズに出演されるって事は凄く感慨深いです。

 昨秋には決定していたであろうと考えると、昨年末のジャンプフェスタハンター×ハンターステージで新旧プリキュアが並んでいたことになりますね、そんなこととはつゆ知らずステージを観ていた自分です(^_^;)

 もうひとつ驚いたのがキュアフォーチュン役に戸松遥さん。
僕が戸松さんの名前を意識したのはモーパイのグリューエルセレニティ役です、過去記事の感想にも少し書いてあるけど凄くうららっぽくてドキドキして観ていました、その戸松さんがプリキュアですからね、ハチャプリさんの粗筋読んで不安だったけど今回の発表で楽しみになりました・・・げんきんですな(^_^;)

 後は キュアハニー 役が誰なのか激しく気になります。

つーことで明日のドキプリさんでハピネスさんの番宣が流れると思うんですが、どんな声で演じるのか気になりますネー、しかし・・・自分は明日仕事なのでありますorz
 だから夜帰って来てから録画観るですよ、それまでお預けっす(>_<)
スポンサーサイト

テーマ : ハピネスチャージプリキュア! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

ついに発表されましたね。
あと1名がだれになるかも気になるところだけど。。
作品もガラっと変わる感じなので、その辺も期待半分不安半分で応援していこうと思います。

主題歌も発表されてたけど、どーなんだろう。
なんだかんだでチビッコに人気あればOKなんで
頑張って欲しいです。

Re: No title

>にゃ~むこさん

 まさかのゴンさんとグリュゥが来るとは思わなかったからかなり驚きました。
お話しがお面白いか面白くないかは中の人じゃなくて制作側のスタンスによるからその辺しっかりやって欲しいと思ってます。

 ともあれお披露目には行って来ようと思ってます。
シタターレ姐さんの珍獣はイマイチイメージが湧かないです(w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する