フェイク ムートンロングブーツ メンズ用

 冬場にスクーター乗るためにフェイクムートンブーツ買いました。
秋に清里ツーリング行った時、普通のロードブーツ履いてったら何となくコレジャナイ(w
そこでカジュアルっぽくて暖かいブーツってことでムートンブーツ探したんですが、メンズ用ってなかなか無いんですよね、ネット通販で見つけてショートタイプを買ったんだけど、ショートだと多少だけど風の巻き込みがあってスースーしたから改めてロングサイズを探し回って楽天で見つけた。
フェイクじゃないお高い物だったらあったんだけどバイクで履くから惜しげのない値段の物ってことでね。

 レディス用ならディスカウントストアや量販店で千円ちょっとで売ってるんだけど、メンズ用はなかなか無いですね、需要が少ないからだろうけど。
 値段なりにチープ感はあるけどメンズ用ロングってことと送込みでこの値段なら良いかな?って注文しました、注文後三日で届いた。
 現物見た感想はやはり量販店で千円台で売っているレディス用と大差ないって感じです、だけど造りが雑とかは無くてしっかり出来ていたし、ソールも歩きやすそうだし、ちゃんとした箱に入って届いたからシーズン終わって保管するにも助かります。
 最初に買ったショートタイプは通勤と普段履きに下ろしました(^_^;)

スポンサーサイト

テーマ : バイク用品 - ジャンル : 車・バイク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する