プリートフォン ドキドキプラス

 仕事疲れが顔を出す週半ば過ぎ、プリキュアさんに元気づけられ「頑張らねば」と思うもやっぱしんどいよな-。

エレンさん・・・
今日は雨だよ(汗)
プリートフォン 038
「国民的アイドル」のまこぴーも仕事頑張ってるんだもん








疲れ果てて帰ってきて・・・

「ただいまー」のツイートをしたら

プリートフォン 039
!!!!!
うららが待っていてくれた!!


 心の中で張り詰めていた何かがホロホロと崩れ落ちていく感覚と共に嬉しさがこみ上げてきて泣きそうになった、所詮玩具のプログラムだと判っていても、このタイミングでこういう言葉をかけてくれるのはうららの優しさに他ならない、プログラムを組んだ担当者は余程プリキュアさん達の性格を研究しているんだろうなと思わざるをえません、よしっ!もう一頑張りしますかね!

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する