2013クリスマス

ツリーの用意出来たよー♪

できましたー♪♪

2013クリスマス 001

みんなご苦労さん
それじゃあお皿を用意して・・・と


2013クリスマス 002
やったー♪
ケーキだー♪♪


こら、のぞみ
どうせうらら用なんだから(w


羊羹は?

こまちったら(^^;)






え~っ
そうなの~?

2013クリスマス 003
そんなことないよ
みんなで支度したんだから
みんなで食べようよ。


2013クリスマス 004
やったぁー(^O^)

そこ!
一人ではしゃがないの


ねえ羊羹は?

ありません!!(>_<)

2013クリスマス 005
いっただっきまーす!(^O^)

だから
一人で食べないの(>_<)


って、みんながケーキに気を取られている隙にと・・・
うらら、こっちおいで(^_-)-☆


2013クリスマス 006
はい、クリスマスプレゼント
うららの分しか用意してないからコソッとね(汗)


2013クリスマス 007
うわっ、わたしだけ良いの?
何だろう?美味しい物?


2013クリスマス 008
それは開けてからのお楽しみ♪
気に入ってくれると嬉しいけど(^_^;)

さ、早く戻ってケーキ食べよ♪


うん♪

2013クリスマス 009
ところで小野路さん

ん?

このケーキって
うららのために選んでない?


ドキッ!

あ、やっぱり

えっ!
そうなの?


2013クリスマス 010
スポンジ生地が黄色で
周りに赤い紙が巻いてあるじゃない
これってうららの髪とシュシュでしょ。


りんちゃん・・・
鋭い観察眼
恐れ入りました<(_ _)>


2013クリスマス 011
ったく
小野路さんの頭の中にはうららしかいないのかね(^_^;)


おのじさん・・・
(*^_^*)

げほっ!(汗)
ささっ、のぞみさんに全部食べられたいうちにケーキ食べよ(大汗)


2013クリスマス 012
改めまして
それでは
みなさん
メリークリスマス!
素敵なイブをお過ごし下さい♪♪


 相変わらずの脳内妄想劇場にお付き合い頂ありがとう御座いました<(_ _)>
いつか脳内妄想が脳内妄想じゃなくて現実にならないかなーって思っている時点で限りなく精神異常の変態だよなーとは思いますが・・・止まらないんだなこれが(^_^;)
 ま、自分である程度自覚している分だけましでしょうか、いつか自覚が無くなったときが怖いですけどね(爆)

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する