ドキドキ!プリキュア 第39話感想

 「タコの入ったたこ焼き嫌い」、笑いました(w
いますよねそういう人、実は自分も昔はたこ焼きにタコが入ってない方がよかった口です、今はタコ入っていても食べますけど、特別タコが好きという訳ではないので、自分で作るときなんかはイカを入れたりウィンナ入れたりします。

 さて、先週の予告で怪しい笑みを浮かべていたジョーさんはやっぱ偽物でした、エプロンの色が違うとか首に巻いたマフラーがベールのまんまだったとか、全然気付きませんでしたぜ(汗

 ドキプリさん達が劇中で指摘して始めて気付いた(大汗)

さてさて、いままでの伏線を回収にかかりましたね、あぐりがトランプ王国の風を懐かしむような描写があったり、レジーナが槍を抜けたのだって王女繫がりだと思います。
 前段階で槍を抜こうとしたプリキュアさん達にエースが参加してなかったのも伏線なんでしょうね、ってことであぐり(エース)レジーナ、アン王女は繋がっていると思わざるをえません。

ここで一つ勝手な想像をしてみました。
キングジコチューがレジーナの本当の父親だとしたら・・・・・
元はトランプ王国の国王だとかじゃないでしょうか、アン王女がジョナサンと恋仲になったのを知った国王が「大事な娘を身分の違う兵士になんぞ渡したくない」って思いでジコチュー化したとかだったら、レジーナ、あぐり、アン王女がぴったり繋がると思いませんか?

にしても今週は・・・タコ無したこ焼きに怒り狂うランスが無茶苦茶可愛かったですな-。

して、来週はまこぴー回であのたらこ唇嬢が再登場ですね、使い捨てキャラじゃなかったんだ、何故かホッとしました、この先五星嬢も出るようだしみんなちゃんとキャラ立っていたんだと嬉しくなりました。

残す所後10話、怒濤の展開の予感です。





スポンサーサイト

テーマ : ドキドキ!プリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドキドキ!プリキュア 第39話「会いに来たよ!レジーナふたたび!」

岡田っちふつーに復活! …じゃなかった^^; ベールが化けてましたね。 みなさんはどのへんで気づきましたか? ポンコツぶり&西さん化が急速進行中のベールさん。 ギャグキャラと言えばまこぴーもすっかりトゲトゲしさが抜けましたね。 ポンコツベールさんにしびれを切らしたレジーナが登場。 マナちゃん大歓喜www バトルしながら笑顔でレジーナを口説くマナちゃんが ベールさんとジコ...

ドキドキ!プリキュア 第39話「会いに来たよ!レジーナふたたび!」

ドキドキ!プリキュアの第39話を見ました。 第39話 会いに来たよ!レジーナふたたび! マジカルラブリーパッドを使いこなせるようになってきたマナ達はジョーのお店に集まって作戦会議をすることにする。 すると突然、ジョーが現れ、“ミラクルドラゴングレイブ”でアン王女を目覚めさせることができるかもしれないと教えてくれる。 マナ達は“ミラクルドラゴングレイブ”を探すためにトラ...

ドキドキ!プリキュア #39

マナたちが、再びトランプ王国に訪れるお話でした。復活したレジーナは、相変わらずのジコチューぶりを発揮しています。後がないベールは、必死で作戦を考えます。そうして

ドキドキ! プリキュア 第39話「会いに来たよ!レジーナふたたび!」

レジーナの復活に立場が危うくなったと焦るベール。 プリキュアが強くなったのは3種の神器を得たから。 それなら、こちらも手に入れればいいのだが、 城にあるミラクル・ドラゴン・グレイブはジコチューでは抜けない。 ベールは何かを企むが…。 ベールの陰謀があっさり見破られてたのに笑いました(笑) 今年のプリキュアさんは全員賢いですね。 スマプリさんなら騙されてたかも(^^;  

ドキドキ!プリキュア第39話感想&考察

2週間分たまった愛が炸裂!? ドキドキ!プリキュア39話 『会いに来たよ!レジーナふたたび!』の 感想です。

[ヲタ話][ドキドキ!プリキュア]タコが嫌いなのはmktnだけで充分なんだよ!!(エー)

 ちなみに、タコが嫌いで有名な美希タンことキュアベリーをご存じない方は、↓の身長図を参照ね。ほら、いるじゃない。メロディの後ろにうっすらと(ヤメロ)。てかムンライトって何だ?  しかし、変態のお兄さんが久々に出てきたと思ったら、まさか変態のオッサンが化け