プリキュア新聞ポップ

プリキュア新聞ポップ
プリキュア新聞ポップ 001
 端っこがちょっと曲がってますが未使用品です、「プリキュア新聞秋号」と書いてあるところで折って新聞ラックに掛けるようです。

 先日近所のコンビニにお使いに行ったんですが、支払いをしているときレジカウンターの後ろにある物置台にコレが置いてあるのが目に付きました。
 
 お会計担当がちょうどそこのオーナーだったし近所ってこともあり顔なじみだったから、「それもう使わないの?いらなかったら欲しいな」って聞いてみたら「どうせゴミで捨てちゃうからいいですよ」ってくれました。

 「いや~、嬉しいなー♪」とニコニコ顔で貰ったんですが、「私には理解できない(www」と笑われてしまった(汗)

 興味のない人にとってはゴミですけどね、好きな人にとってはお宝ですもん、コレクションなんてそんなもんです(^_^;)
スポンサーサイト

テーマ : ドキドキ!プリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

人によってはゴミでも、自分にとっては宝物かもしれませんからね。価値観ですよ。
なかなか手に入らないモノほど希少価値あるから。
とはいえ、自分もほしい~~。裏山です!

Re: No title

>にゃ~むこさん

 ピカソの画だって興味ない人が観れば落書きかもしれないですからね(^_^;)
今回のコレは初めて見ました、ってことは前回の時もポップがあったんだろうなと。
来春のオールスターズで新聞出たらこまめにチェックします(w

拍手コメントお返事

拍手コメントをありがとう御座いました。

今回の新聞、コンビニでは早々に無くなったみたいですが、プリキュア映画上映館で最近見ました。
前回結構残ってたから今回は発行部数絞ったのかもしれませんね。
来春のオールスターズでも出ると嬉しいです。
プリキュアもシリーズとして長くなるのは嬉しいですけど、売らんがなのために内容を伴わないオールスターズを続けられるのは寂しいですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する