プリキュアオールスターズNS2白元キャンペーン

 防虫剤で有名な「白元」では プリキュアオールスターズNS2白元キャンペーン を開催しています。
ここ数年オールスターズに併せてのキャンペーンを展開しているんですけど、何故か 映画の公式サイト では公表されていないんですよね、だから知れない人も多いみたいです、とりあえずドラッグストアに行ったら専用応募葉書があったから記念に貰って来ました。

プリキュアオールスターズNS2白元キャンペーン 001

 ぶっちゃけ賞品が普通の市販品ってのはここなんですが(汗)
まあね時期的にさひな祭りだから、一年ぶりに出したおひな様をしまうときに防虫剤入れ替えるだろうしね、どうせ防虫剤買うならキャンペーン中の物買おうかな?って考えるのも人情だろうと思う。


 今年はどうかな?って 公式 見てもやっぱ載ってないんですよね、何でだろう?
公式って言えば トップページ の画像の秘密に気づいた人ってどれ位いるのかな?通常全員横顔なんだけど何回か読み込み直すとマリンが・・・
プリキュアオールスターズNS2白元キャンペーン 002
こっち向いてウィンクしてる画像が出ます。
スポンサーサイト

テーマ : プリキュアオールスターズ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

拍手コメントお返事

拍手コメントをありがとう御座いました。

公式告知無しのキャンペーンってこの他にはローソンくらいしか知らないけど他にも何かありましたっけ?と言うか最近アンテナ低いんで網羅し切れてないです(-_-;)

 公式のトップ画像は東映の会員向けメールで「秘密があります」ってあんないがあったんで色々試していたら発見しました、何故にマリンだけなのか気になりますけど、お茶目だからいいですよね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する