ガールズ&パンツァー 第十話

 勝ったー!
ストーリー上当たり前だと解っていてもやっぱドキドキしてましたもの、そういう風に魅せる演出が巧いですよね。

 さて次はいよいよ決勝戦になるわけですが、その前段階として各キャラの更なる掘り下げと広げたしがらみの収束が凄く自然で綺麗でしたよね、観ていて何度ホロリ来たか判りません(/_;)

 決勝戦にそなえて新たなチーム増員や戦車の増車も盛り込んで、オタが喜びそうな描写もいれて・・・思わずふいちゃったぢゃないか(^_^;)

 決勝前夜は各チームがそれぞれの場所で思い思いに過ごしていながら食べているものが種類は違えど全部「カツ」関連ってのが良かったよね、形は違えど思いはみんな同じって描写でしょ、なんかスゲー感動したよ。

 そして始まる決勝戦、黒森峰を離れ戦車道を止めようと思い詰めたみほの蟠りも払拭するエピソードをサラッと入れるあたりも憎いです。

 戦闘開始早々、圧倒的火力と作戦で先行した黒森峰、大洗女子はどう動く?

ってことで次回へと続くわけですが・・・次回は第10.5話、所謂中途の総集編その2になります。
その続きは・・・

続きは残念ながら大人の事情で来春頃になるとか(>_<)

楽しみにしていただけに残念でならないのが本音だけど、それでも続きが観たいから待ちますよ。だって面白いもん、期間が空いたから興味なくなるなんて無いです、より良い作品として纏めてくれるのを期待して楽しみに待ちます。


「ガールズ&パンツァー」第10.5話の放送と
今後の展開に関するお知らせ


★ガールズ&パンツァー グッズは此方★
スポンサーサイト

テーマ : ガールズ&パンツァー - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ガールズ&パンツァー」 第10話を見てみた

グワハハハ そうだ戦えい!! 毎週、緊迫した戦車戦を見せてくれる「ガールズ&パンツァー」。 先週、プラウダ高校戦がいきなり終わったので結果が気がかりでしたが。 結局大洗さん...

ガールズ&パンツァー #10

プラウダ高校との戦いを勝ち抜いた大洗女子校は、いよいよ決勝戦へと進みます!大洗女子校、プラウダ高校。それぞれにフラッグ車を狙った砲撃が炸裂しました。ところが、な