CM,s グッコレ キュアレモネード

 ここに未開封のグッコレキュアレモネードが一つある、予約購入した分のレモネじゃありません、つい先日偶然の巡り合わせでやってきました、ほんと「縁は異なもの味なもの」と言っていい巡り合わせです。

グッコレキュアレモネード 043


 とある休日の朝、布団の中でトロトロ微睡みながら夕べの夢を思い出す、普段夢なんか殆ど思い出さないんだけど夕べの夢はハッキリと覚えていた。
 うららの中の人やうららが出てきてニコニコしながら話をしたっけ、スゲー暖かい気分の朝、そうだ!今日は近くでフリマがあったっけとユルユル起き出して出かけてみた。

 未だ始まったばかりの時間だったからお客さんも少なく、お店の準備に忙しいそうな所も多く、そんな中を「プリ5さんの出物でもないかな~」とぶらぶら歩き回る、スイートさんやフレッシュ、鳩プリさんの玩具が少しあったかな、スマイルさんは新品のシャツやらお面やら見かけましたね、後ハッピーセットのオマケ(殆ど緑だった)が彼方此方のブースにあって誰も見向きをしてないのに苦笑したり・・だってさ最新のグッズジャン、ってか幼女様のいるブースに現行プリキュアのグッズが置いてあること自体おかしくね?早々にそっぽ向かれたって事?(w
 時間と共にだんだん増えてきたお客さんを何とはなしに眺めていたら買い物に来た幼女様達が買って貰っているプリキュアさんグッズってスイート以前の物ばかり、スマプリさん関係などには目もくれず、パーツの足りないベルティエやフラワータクトを買っている、プリ5のボアベスト買って貰ってその場で嬉々として着ている女の子もいたりで「ああ、やっぱりプリキュアの人気って新旧関係無いんだナ-」と感心したり(スマプリ除く^^;)

 そてし会場の端っこまで来たとき、卓上にプライズ品を並べている最中のブース・・・荷物の中から取りだして卓の上に置いた黄色い箱は。

 えっ?! CM,s グッコレ キュアレモネード ・・・マヂ?

もう反射的に掴みましたよ、掴みながら思ったのは、「如何にフリマとはいえ限定品をプレ値で売っている所だってあるからきっと高い値段に違いない、グッコレレモネは予約購入して数人家にいるから高かったら諦めよう、でもそこそこだったら値段交渉して連れて帰ろう、財布の中にいくら入ってたっけ・・・」一瞬にしてそこまで考えた(^_^;)

 そして何食わぬ顔で(こういう場合って食いつきそうな顔しちゃダメですからね^^;)他のを物色しながら「これいくらで売るの?」
 ブースの若夫婦の旦那さん、「そうですねー・・・」暫し考えて

700円です


「へっ?」(@_@)瞬間耳を疑った、そして箱を確認、確かにグッコレキュアレモネード、更に未開封。
ドキドキしてるのは顔には出さず、なるべく平常心で「700円かぁ~・・・どうするかなぁ~・・・じゃあこれ下さい」

 普通ねフリマだったら値段交渉するのも楽しみの一つなんだけど、今回ばかりはそんな気持ちの余裕なんて無かったですよ(w

 ちょっと話をしたらどこかのゲーセンの景品だったような口ぶりで「ゲーセンで取るとお金かかりますからね、欲しい物があったらこういう所で買っちゃった方が安いですよ(笑」って。

 一体何処からどう流れたんだろう? 激しく気になりながらもそれ以上深くは聞かず、高鳴る鼓動を押さえつつその場を後にしました。
 
 帰ってからじっくりと箱を見る、確かにグッコレキュアレモネード、そしてこの手の中にある、夢じゃないよな・・・
夢と言えば昨夜見た夢は吉兆だったに違いない、今日の巡り合わせを暗示していたんだなー。
 
スポンサーサイト

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

運命すぎwwwwwwww
まじかよwwwwwwww
どんだけだよwwwwwwww
うらやましすぎるよwwwww

すげーわかる。気持ちわかる。

ほんと、先日同じ境遇だったので、めちゃわかります!!
なんか未開封で出品されて何その値段みたいなw

一瞬で考えるあたり、一緒でワロタよ。
700円とか意味分からん値段ってのも気になるけど
どーいうルートにせよ、めぐり合わせというものは恐ろしいですな。
引き合うってのはほんと、こーいう事なんでしょうね。
まさかのフリマで出会えるとは思っても見なかったことでしょう。
わかりますわかります。。
大事にしてあげてくださいな。

Re: No title

>にゃ~むこさん

 いやもう、見つけたときはマジで驚きました。
まさかフリマであるなんて想像すらしてなかったですからね。

 しかし、立場は違えど好きな物見つけた時ってみんな同じ事を瞬間的に考えるんだね-(w

>わかりますわかります。。
大事にしてあげてくださいな。

 一生傍においておきます(*^_^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する