放課後ミッドナイターズ

 この夏ちょっと面白そうなアニメ映画が公開されます、真夜中の小学校で人体模型が動き出すシュールでポップな映画です。
 でも、これって元ネタ「ナイトミュージアム」だよね?(w
放課後ミッドナイターズ
2012・08・25公開

 予告動画を見る限りホラーと言うよりギャグアニメみたいですね、全国上映なので観に行きたいけど、近くの映画館じゃ上映されない、最近でも片道一時間か・・・前売り買うとなれば二往復しなきゃだわなー(-_-;)

 うららボイス聞きたいからね、つーことでキャストに伊瀬茉莉也さんがおられます、またそれかい!って言われそうですが(^_^;)

 じゃあ、いっそのこと開き直ってチェックしてる劇場映画をば上げてみますかしら。


劇場版「コードギアス 亡国のアキト」
全4章、まずは第1章が8月4日公開予定。
公式のPVでは少しだけど声も聞けます。

「劇場版TIGER & BUNNY -The Beginning-」WORLD PREMIERE
2012・09・22
登壇予定:平田広明、森田成一、寿美菜子、楠大典、伊瀬茉莉也、津田健次郎、井上剛、岡本信彦


劇場版HUNTER×HUNTER 緋色の幻影
2013・1・12公開

 とりあえず耳に入っている劇場映画はこれくらいかな。
それにしても今年に入ってからの活躍はめざましいですね、現在オンエア中のTVアニメだけでどれ位だろう、HUNTER×HUNTER筆頭に、フェアリーテイル、たまごっち、氷菓、えびてん、ガンダム、イナイレ、この前は単発だけどアンパンマンにも出演していたし、その他ナレーションやゲーム、外映吹き替えやwevラジオと大活躍ですもんねー、レモンボイスが聴ける機会がいっぱいあるのは嬉しいですけど多すぎてチェック漏れがないかどうか心配です(w

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する