スマイルプリキュア! 第六話感想

 昨日の試写会のショックが尾を引きずっています、それでもスマイルさん観れば少しは元気がでるかな?とスイッチを入れてみれば・・・

 オープニングがオールスターズVerになっとるやないけ!
それもプリキュア5さんがメインの場面、何も知らずにあれだけみたらスゲー期待しちゃいますよ、レモネード凛々しくて可愛くて・・・

 ぶっちゃけ・・・映画全編中登場するのはほとんどあれだけの尺っす、台詞無いしorz(詳しくは昨日の記事参照)

 激しく落ち込んでいるのにあんなOP見せられたんじゃ・・・悲しすぎて考えがまとまりません(T_T)


他のこと考えれば少しは気が紛れるかな・・・・・

 キャンディのお兄ちゃん「ポップ」が登場しました。

プリキュアが5人揃ってお祝いの席。
キャンディはみんなから質問攻めになりますが・・・・・

プリキュアって何、敵って何

全て「伝説の戦士」で片付けちゃいます

 あんた何にも知らないの?(汗)

そんなところへお兄ちゃん登場。
可愛いと言われると激しく怒るのにカッコイイと言われると真っ赤になって照れまくるところが純だね-(w

決め台詞の下りで瞳を輝かせるやよいちゃん、もう完全にこの子の方向性は決まったな(ww

緊急時だというのにペンギンの絵本に気をとられ、一人だけ極地に飛んでしまったみゆきの アホさ加減 おおらかさに吹いた(w

 変化の術ってあんたは忍者か?
 空き缶プレス機に化けて戦います、あかんべーを挟んだものの、化けたのは手動式(足踏み式)の空き缶つぶし機、誰かが踏まなきゃ空き缶は潰れません。
 プリキュア今だクル!
プリキュアさん5人がプレス機にヒップアタックで・・・

 あー、あの5個のお尻で直プレスされたいと思った僕は変態ですか(爆)

ダメだ、
いつにもまして頭の中がしっちゃかめっちゃかになってる、考えがまとまりません、考えられないっす。
うららにあいたかった、声聞きたかった、あいたいききたい、あいたいききたい、あいたいききたい、あいたいききたい、あいたいききたい、あいたいききたい、あいたいききたい、orz

プリキュアからの応援ムービー

 

  
 




スポンサーサイト

テーマ : スマイルプリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマイルプリキュア! 第6話「チーム結成!スマイルプリキュア!!」

スマイルプリキュア!の第6話を見ました。 第6話 チーム結成!スマイルプリキュア!! みゆきとあかねとやよいとなおとれいかの5人がプリキュアに変身したことでついにプリキュアが5人揃うこととなっ...

スマイルプリキュア♪ 第6話「チーム結成!スマイルプリキュア!!」

▼ スマイルプリキュア♪ 第6話「チーム結成!スマイルプリキュア!!」  祝☆5人集合!  今更だけど プリキュアってなに?って質問をキャンディにしますが…。 伝説の戦士って以外の答えがないようです...

スマイルプリキュア! 第6話 「チーム結成!スマイルプリキュア!!」

5人のプリキュアさんが出揃った先週。 「スマイルプリキュア!」の真価が問われるのは、まだまだこれから。 今週は、お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!の巻。    星空さん、冒頭からこの表情(「オレたちひょうきん族」に、こういうの出て...

スマイルプリキュア 6話「キャンディーの兄ポップ登場。プリキュアの目的も判明!」感想

プリキュアは5人。 そしてキャンディーにはみんながついています。 今回はキャンディーの兄ポップが登場。 プリキュアの目的 バッドエンド王国の目的も判明。 いよいよ物語の展開が本格化しそうで...

スマイルプリキュア! #6

キャンディのお兄さん、ポップがやって来ました。そしてプリキュアの戦う目的が明らかになったのでした。れいかが加わったことで、5人のプリキュアが揃いました。しかし、

スマイルプリキュア!  第6話「チーム結成! スマイルプリキュア!!」」

今回もいろいろと面白かったw プリキュアの謎に迫る! キャンディがおそろしくざんねんな子で情報ゼロでクル^^; キャンディ兄きたー! ポップ兄ちゃんめちゃめちゃ使える妖精さんでしたね。 歴代マス...

スマイルプリキュア!6話感想&考察

5人のプリキュアが揃って1番最初の回でした。 さて…どう来ますか…!?と観てみたらば。 …え? …お? …!? 何だか、凄く…毒気を抜かれた気がしました…。 スマイルプリキュア!第6話 『チーム結成!スマイルプリキュア!!』 の感想です。 …?...