映画プリキュアオールスターズNS前売り券

買って来ました前売り券
プリキュアオールスターズNS前売り券 001
今回は大人券一枚だけ・・・とりあえず(w








買ったのが大人一枚だけなので
購入特典バッグも当然一個

プリキュアオールスターズNS前売り特典 001
一個なら貰うのはレモネードが描かれている・・・当たり前っす

面(?)は青もピンクも同じイラストです。
粋プリさん&スマプリさん。

プリキュアオールスターズNS前売り特典 002
青の裏面にはプリキュア5GoGoと鳩プリさん
ピンクにはMH、S☆S、フレッシュさんが描かれています。

プリキュアオールスターズNS前売り特典 003
レモネードかあいい・・・しつこいですね(^_^;)


 そのうちローソンでも限定グッズ付きの前売り券売り出すんだろうね、ダイエー前売りは春のオールスターは無かったよね。
 昨年みたいに彼方此方の企業とタイアップキャンペーンもあるだろうしさ、レモネードが描かれた新しいグッズが出るのは嬉しいけどお財布が厳しいです(汗)

 そいえば東映のネットショップでは早くもニューステージのグッズが予約受け付けしてます、商魂逞しいです、iPhoneケースが欲しいかナーって思うけどiPhone持ってないから・・・でもこれがオールスターズじゃなくてレモネードだけのだったら間違いなくポチってます(爆)

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

レビューはやい! 劇場版もらうか、ローソンにするか・・・ 微妙に悩むな。う~~~む。どーするかな~。

Re: No title

>にゃ~むこさん

 あら、どっちかにするんですか?
てっきり両方いくかと思っていたんですが(w

自分は両方行く予定です、あくまで予定だけど(ww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する