おひろめカーニバル

2012年2月5日から放送予定の新プリキュアさん、スマイルプリキュアのおひろめカーニバル開催が決定したようです。

2012年 2月4日(土)
池袋サンシャインシティ文化会館4F

ことしはおひろめカーニバル無くて寂しかったですが、来年は一年待った分期待できますね、仕事休めるように算段しとかなきゃ(w

 たぶん大晦日前には公式での発表が始まると思います、期待しましょう(w スマイルプリキュア公式

さらに1月6日(金)から マック でキャンペーンが始まります(こちらも情報アップは年末かな?)、ハッピーセットにデータカードダスのスペシャルカードか付くようです(全6種)

 なんか放送前からかなりの入れ込みようですね(w
スポンサーサイト

テーマ : スマイルプリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

来期は放送前にかなりうれしいてこ入れしてくれますね…小野路さんはスマイルメンバーの中ではやよいが一番好きそう^^

Re: No title

>にたすいちはさん

 スイートさんでコケたみたいですからねー、大友人気(w
来期で巻き返しなるか?ってとこですかね。

 おひろめは楽しみです、やっぱ放送前に盛り上げが無いとつまらないですよね。

黄瀬さんですか?
正直始まってみないとどうなるか判らないですね、ブッキーもいつきも取り立てて好きではないし(^_^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する