プリキュアオールスターズNS 特報

 来春公開の 「映画 プリキュアオールスターズ NS みらいのともだち」公式ページにて 特報 が公開されています、映像は前作の使い回しだけど ハミィの台詞から想像すると、未来の友達って新しいプリキュアさんなのかな?

 タイトルの「映画」って部分のデザインが羽だよね、これ新しいプリキュアさんのモチーフじゃね?
スマプリさんって未来から来るのかな?なんか電王と被るような(w

 内容はどうあれ、どうやらプリキュアさんは全員再集結するみたいだから新しいうららに逢えるのは確実・・・だよね?
 スマプリさんが最初っから5人体制だったら総勢28人だよ(汗)
メインはスマプリさんで補佐が粋プリさんだとすると、他のプリキュアさん達個々の持ち時間がどの位あるのか激しく気になります。

 今までの尺の70分でどれだけのことが出来るのかな?
まさかオマケ程度の過去映像使い回しって事は・・・無いよね?、無いって信じたい(/_;)
スポンサーサイト

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

ご無沙汰してます(*´∀`*)
スマプリ情報結構出回ってますよねw
最近2chでみます(´・ω・`)←
映画情報ですけどきっと皆ちゃんと
少なからず発言はあるはず!w
じゃないと辛いですよねヾ(;´Д`●)ノ

あると信じましょう!東映さんはきっと優しいはず!

来年もプリキュア♪

なんでも、第1弾のフュージョンさんをさらにみんなでフルボッコにするそうですよ
(・ρ・)
映画館に割り引き券があったのでもらってきました(^ω^)

Re: タイトルなし

>子兎さん

 スマプリさんの黄色い子、パッと見ブッキーみたいな感じがするんだけどどうでしょうかね。
映画各自にきちんとした台詞が欲しいですよね、東映さんは優しいかもかもしれないけど、メインスポンサーは鬼だからな-(爆)

Re: 来年もプリキュア♪

>しゅうめんたる・∀・)ノさん

 割引券、もう出回っているみたいですね、最初にフュージョンって聞いたときは「ウソくせー」って思ったんですがマジネタだったようで(w
 来春の楽しみが増えたことは喜ばしいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する