だいすきプリキュアファンブックvol5

だいすきプリキュアファンブック vol 5

だいすきプリキュアファンブックvol5 001
 こんな本買いました、オールスターズも少しは載っていますが殆どが粋プリさん、それもビート&エレンメイン、おまいがこんなの買うなんて珍しいじゃんと言われそうですが、それは決まりきった理由があるからで、・・・

だってさ、だってさ・・・








この号に載ってる漫画のメインが




だいすきプリキュアファンブックvol5 002

うらら だったんだもん(>_<)


 それにしても高い本だわ、厚さ5ミリしかないのに¥780、いくらフルカラーだって殆どがバンダイの宣伝みたいな本なのにねー。
スポンサーサイト

テーマ : スイートプリキュア♪ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

うららの絵を描いたのが舞だという点に感動しましたw

No title

うららのイラストが載ってるんだもん!

ですよね?

No title

ちょ、このワンシーンのためだけに購入ですか?
なにそれ、おいしいの?

おいしいよね。愛を感じるな~。

Re: No title

>カケルさん
> うららの絵を描いたのが舞だという点に感動しましたw

 やっぱそこですか(ww

Re: No title

>シャムさん
> うららのイラストが載ってるんだもん!
>
> ですよね?

 それしかないですからー(^_^;)

Re: No title

>にゃ~むこさん

 ワンシーンだけじゃないですよー
全編うららだらけです、レモネードもだけど。
ハッキリ言って他はどーでもいいです、うららの所だけしかまともに見てないですから(^_^;)

>なにそれ、おいしいの?

 はい、もちろんレモンフレーバー(ww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する