fc2ブログ
オヤヂの萌えブログ
懸命に生きて、ふと気づけばすっかり中年。荒んだ時代を嘆きつつ青春のトキメキよもう一度! 現代人が無くした純粋な心は「萌え」の中に生きている!世のオヤヂよ体面を捨てカミングアウトせよ、「俺はオタクだー!」
スイートプリキュア♪ 第五話感想

 オープニングがオールスターズDX3仕様になりましたね、必至にレモネード探しました(w、あんなビックリ顔出来るんだーって嬉しくなっちゃいました、公開まで後二週間、もう楽しみで楽しみで。
 昨日の仕事帰り、劇場に寄って前売り券追加購入してきちゃいました、これで何枚目だろう(*^_^*)

 粋プリさん、またまたいきなり仲違いですか・・・
もういいかげんお腹いっぱいってか、ゲが出るほどなんですけど(汗)

 観終わってみれば、心の中では通じ合っていて表面上はなかなか素直になれない、所謂お互いにツンデレなだけだったことがわかるんですけどね、もう完全に夫婦の痴話喧嘩でございます、犬も喰いませんよ(w

 まさかこれで一年間引っ張る事なんて無いでしょうけど、観ていて辛い。
まだ五話目って言っちゃえばそれまでだけど、未だ幹になるストリーが見えてきません、粗筋ではわかっているんだけど観ていて次はどうなるんだろう?ってドキドキやワクワクが無いんですよね。
 そう、予告観て・・・またかorz

そんな中で販促だけは忘れずにしっかりやっていたのには吹きました(オカリナだけにw)
フェアリートーンってオカリナにもなるんですかね?本当に吹けるのかと疑問が・・・っても買ってまで検証しようとは思いませんがね。

今週のセイレーンさんは話しの流れの中に無理矢理入ってきた感が否めません。
ノリはもう殆どドロンジョ様と化してます。


来週は、奏に弟がいて、それ絡みでまたもめるのか(-_-;)





  

 




スポンサーサイト




テーマ:スイートプリキュア♪ - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント

ケンカしちゃいましたね~。
先生!そろそろ1話丸ごとデレが見たいです…。

しかし、今回は本当にオープニングが神がかっていて!
レモネード&サンシャインがあんなお顔をなさるなんて(笑)
そうそう、今回のキュアモジューレ販促(笑)
ドリーのドはドリームのド。じゃあきっとレはレモネードよね…と思ったら
イエローフェアリートーンは「ファ」なんですね…。惜しいぜ!(笑)
【2011/03/06 23:11】 URL | さかい #EnkH3h2Q[ 編集]

>さかい さん

 そろそろ喧嘩はお腹いっぱいです(w

オープニングは観てテンション上がりましたよね、公開前にあんなに見せちゃって良いのか?って(w

ドはドリームのド
レはレモネードのレ
ミはミントのミ

あとは・・・出てきません(汗)
【2011/03/07 23:08】 URL | 砂糖小野路 #-[ 編集]

また、夫婦漫才が始まったかと・・・
もうね、記事にするのも同じ感想になりそうだったので、今回はヤメました(笑)
毎回同じネタだし。。。そこがいいんですけど。
喧嘩⇒百合⇒夫婦

さて、オープニング。
かなりヤバイっすね。
あれ見せられたら、いてもたってもいられなくなりました。
どうしましょwwww
【2011/03/09 01:59】 URL | にゃ~むこ #-[ 編集]

>にゃ~むこさん
>毎回同じネタ

双六ですねぇ・・・また振り出し戻るってやつ(w

今回の見所はやっぱオープニングですよね(ww
もう最高でした、複数回観る気満々です。
【2011/03/09 22:49】 URL | 砂糖小野路 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

スイートプリキュア♪ 第5話「ドタバタ! テレビレポーターに挑戦だニャ♪」

なかなか息もあわず、技もだせない二人。 ハーモニーパワーなるものがないせいらしいですが…。 心を合せるためにピアノの練習をしようと奏が言うが、響が拒否。 またも喧嘩(^^; 響もこんなはずじゃと... SERA@らくblog【2011/03/06 11:28】

スイートプリキュア♪ 第5話「ドタバタ!テ...

スイートプリキュア♪の第5話を見ました。第5話 ドタバタ!テレビレポーターに挑戦だニャ♪必殺技の“プリキュア・パッショナートハーモニー”を使うべく、2人の心を合わせることで... MAGI☆の日記【2011/03/06 12:14】

スイートプリキュア♪ #5

響と奏が、テレビのレポーターをすることになるお話でした。冒頭から戦闘シーンです。ネガトーンと戦っているプリキュアですが、例によって2人は言い争いをしています。息 日々の記録【2011/03/06 12:32】

スイートプリキュア♪ 第5話「ドタバタ! テレビレポーターに挑戦だニャ♪」

前半ケンカ、後半仲直りというパターンは定着? 「ケンカするほど仲がいい」を地で行ってる響と奏。 バトルシーンでも不協和音からいつ変身が解けやしないかとハラハラ (^_^;) スイプリでは「協調性」... のらりんすけっち【2011/03/06 14:21】

スイートプリキュア♪感想/第5話「ドタバタ!テレビレポーターに挑戦だニャ♪」

 「オカリナとして吹くこともできるニャ」(ハミィ)  スイートプリキュア♪第5話「ドタバタ!テレビレポーターに挑戦だニャ♪」の感想です。 Girlls Fiction Fan Blog(GFFB)-少女創作ファンブログ-【2011/03/06 15:41】

スイートプリキュア♪ 第5話「ドタバタ!テレビレポーターに挑戦だニャ♪」

【今週のOP】 公開2週間前にして、特殊OP起動。 「早く映画館に行かないと、良いところ全部見せちゃうよ?」月間に入りました。 脅迫以外の何物でもない。 脳細胞の足りないピンクチームか、決定力に欠けるブルーチームか。 それとも何もかもが足りてないイエロー... 穴にハマったアリスたち【2011/03/06 18:04】

スイートプリキュア♪ 第5話 「ドタバタ!テレビレポーターに挑戦だニャ♪」

巷で話題沸騰の「プリキュアぴあ」。 いち早く「オールスターズDX3」情報を盛り込んでいると言う話です。 映画といえば、今週から特殊OP。    えりか様…… 私も悪戦苦闘しながら、生きてますよ。貴女もお元気で…。 それはそうとして、北条&南野は今週も 三十路男の失敗日記【2011/03/06 18:07】

スイートプリキュア♪5話感想&考察

パッショナートハーモニー! …出ねえ!!! 必殺技バンクの失敗版だなんてorz それどころか、必殺技が出遅れたのは 奏が出遅れた・響が先にいった…と 押しつけ合っちゃうんじゃねえ。。 またケンカ→... あおいろ部屋【2011/03/06 22:56】



日替わり檸檬娘時計


義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして


カレンダー

01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -


カテゴリー


お買い物



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



プレミアム バンダイ(魂WEB)

プレミアムバンダイ

DMM.com DVD・CD・本・フィギュアホビー販売
エッチなのはいけないと思います!
新着 お勧めグッズ







楽天で探す
楽天市場



「美味しい」を探しに行こう!

便利グッズ、書籍、DVD、CD、ゲーム
お勧めは以下からドゾ


出来たてのほやほやをその当日に発送っ!超~ロング中材 (50x160cmカバー用)中身はポリエステルわたのヌードクッション ロング 発送当日わた入れ加工! 激安!税込み¥2,280
アニメ&ゲームキャラ抱きマクラカバーの中材に最適な50×160サイズ 更に¥8000以上で送料無料!


■【送料無料】B2サイズポスターファイル


激安!LLサイズ撮影キット/特大スタジオパーソナルフォトスタジオ/特大LLサイズ大特価
フィギュア&コレクション撮影に効果絶大!


【送料290円 2900円以上で送料無料】【平日即日発送】エーワン/IJ用ラベル手作りステッカーマグネット A4 ノーカット 2シート/28839




Yes!プリキュア5 go go!全員しゅーgo!ドリームフェスティバル ゲーム攻略本


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


3Dリンク

GK、フィギュア、ドール等立体系のリンクです。


ママチャップトイ


2Dリンク

ゲーム、コミック、アニメ等、二次元のリンクです。
ngban
相討ちネガティブギャング


HIYOKO KOBAYASHI
HIYOKO KOBAYASHI


● ひよこがんばれ!!!!!

このブログをリンクに追加する


プロフィール

砂糖小野路

Author:砂糖小野路
妻子持ちのオヤヂ。俗に言う「オタク」です。フィギュア、ガレキ、アニメ、ゲーム(エロゲー含む)、特撮、バイク、美味しい物大好き。何でも興味を示すが器用貧乏が玉に傷(下手の横好き)

トラックバック、コメントはお気軽にドゾ!
リンクは、貼るも剥がすもご自由に。特に連絡も不要です。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード