fc2ブログ
オヤヂの萌えブログ
懸命に生きて、ふと気づけばすっかり中年。荒んだ時代を嘆きつつ青春のトキメキよもう一度! 現代人が無くした純粋な心は「萌え」の中に生きている!世のオヤヂよ体面を捨てカミングアウトせよ、「俺はオタクだー!」
ハートキャッチプリキュア! 第41話 感想

 子供の躾に悩む幼稚園の先生のお話でしたね。
ゆりさんが貫禄ありすぎて笑いました、ぶっちゃけ幼稚園の先生よりも年上に見えちゃったですよ(w

幼児って好きな人にかまって欲しくて悪戯したり言うことを利かなかったりするもんですよねー。

やっぱ最後はホロッときちゃいました、鳩プリさんは毎回泣かせてくれます。

流石に今回は捨て回だろーって観ていたんですが・・・

サソリーナさんを失い、クモジャキーさんもハートキャッチミラージュの力には敵わない、そして・・・

いよいよダークさん復活!?

そのための布石回だったようです、最後に養液の中でほくそ笑むダークさんの口元が不敵・・・

じゃなくてぇ、すっごく可愛く見えたのは気のせいではないと思う(^_^;)

ダークさんが入っていた球形ドームはやっぱ培養液だろうか?
そう考えるとダークさんってクローン?と考えちゃうんですが。


    



スポンサーサイト




テーマ:ハートキャッチプリキュア! - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント

ダークプリキュア!スーパーシルエット。

なんて展開になったら熱いっす
【2010/11/29 07:15】 URL | 通りすがりの珍獣 #-[ 編集]

>通りすがりの珍獣さん

 ダークさんのコスがロングスカートだったのが激しく気になりました(w

第2形態へのチェンジはあるんでしょうかねぇ?
【2010/11/29 23:05】 URL | 砂糖小野路 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

ハートキャッチプリキュア! 第41話 「妖精が変身!?プリキュア劇団はじめました!!」

シプレたちがプリキュアごっこをしてたのを見られ人形劇とフォローw それで、つぼみたちは保育園で人形劇をすることに。 プリキュア劇団ちゃんとEDまで…再現率が高いね(笑)  ▼ ハートキャッチプリ... SERA@らくblog【2010/11/28 10:41】

ハートキャッチプリキュア! 第41話「妖精が...

ハートキャッチプリキュア!の第41話を見ました。第41話 妖精が変身!?プリキュア劇団はじめました!!植物園に遊びにきたファッション部のななみは、えりかがとっさの判断でぬいぐるみに... MAGI☆の日記【2010/11/28 12:14】

ハートキャッチプリキュア! 第41話「妖精が変身!?プリキュア劇団はじめました!!」

るみちゃんの通う保育園でプリキュア人形劇! みんなノリノリwww 2次元の世界でもプリキュアは大人気なんですね~(^-^) はーときゃっちぷりきゅあ~さあみんなで~ はい!はい! ちゃんと合の手入れてる~!! 可愛すぎて悶絶しますたwww デザトリア... のらりんクロッキー【2010/11/28 14:01】

ハートキャッチプリキュア! #41

幼女・・・もとい幼児祭りなお話でした。(^^;保育園で予定されていた人形劇が中止になってしまいました。その代わりに、シプレやコフレを使って人形劇ができないかと志久さ 日々の記録【2010/11/28 16:48】

ハートキャッチプリキュア! 第41話 「妖精が変身!?プリキュア劇団はじめました!!」

先週のサソリーナさんに続き、今週はクモジャキーさんが犠牲者に?! そんな期待を抱かせつつ始まった今週。 もう残り数話だもんね。クライマックスですよ。楽しみー。 るみるみたちの幼稚園に来るはずだった人形劇団が、急に来られなくなって ... 三十路男の失敗日記【2010/11/28 17:25】

ハートキャッチプリキュア! 第41話「妖精が変身!?プリキュア劇団はじめました!!」

【今週のOP】 ラストバトル編。 花咲さんの例のシーンは未放送。 どきどきした。アレは、どきどきした。 ■ハートキャッチプリキュア! 第41話「妖精が変身!?プリキュア劇団はじめました!!」 花咲さん達に、保育園でのぬいぐるみ公演依頼が来ました。 何せいつ... 穴にハマったアリスたち【2010/11/28 18:43】

ハートキャッチプリキュア! 第41話

今回はシプレ&コフレ&ポプリが人形劇をする話。 人形劇でも普通にオープニング&エンディング曲つきとは、演出頑張り過ぎでしょう(笑)。 プリキュア人形劇は園児達に大人気だ ... パズライズ日記【2010/12/03 12:38】



日替わり檸檬娘時計


義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして


カレンダー

01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -


カテゴリー


お買い物



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



プレミアム バンダイ(魂WEB)

プレミアムバンダイ

DMM.com DVD・CD・本・フィギュアホビー販売
エッチなのはいけないと思います!
新着 お勧めグッズ







楽天で探す
楽天市場



「美味しい」を探しに行こう!

便利グッズ、書籍、DVD、CD、ゲーム
お勧めは以下からドゾ


出来たてのほやほやをその当日に発送っ!超~ロング中材 (50x160cmカバー用)中身はポリエステルわたのヌードクッション ロング 発送当日わた入れ加工! 激安!税込み¥2,280
アニメ&ゲームキャラ抱きマクラカバーの中材に最適な50×160サイズ 更に¥8000以上で送料無料!


■【送料無料】B2サイズポスターファイル


激安!LLサイズ撮影キット/特大スタジオパーソナルフォトスタジオ/特大LLサイズ大特価
フィギュア&コレクション撮影に効果絶大!


【送料290円 2900円以上で送料無料】【平日即日発送】エーワン/IJ用ラベル手作りステッカーマグネット A4 ノーカット 2シート/28839




Yes!プリキュア5 go go!全員しゅーgo!ドリームフェスティバル ゲーム攻略本


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


3Dリンク

GK、フィギュア、ドール等立体系のリンクです。


ママチャップトイ


2Dリンク

ゲーム、コミック、アニメ等、二次元のリンクです。
ngban
相討ちネガティブギャング


HIYOKO KOBAYASHI
HIYOKO KOBAYASHI


● ひよこがんばれ!!!!!

このブログをリンクに追加する


プロフィール

砂糖小野路

Author:砂糖小野路
妻子持ちのオヤヂ。俗に言う「オタク」です。フィギュア、ガレキ、アニメ、ゲーム(エロゲー含む)、特撮、バイク、美味しい物大好き。何でも興味を示すが器用貧乏が玉に傷(下手の横好き)

トラックバック、コメントはお気軽にドゾ!
リンクは、貼るも剥がすもご自由に。特に連絡も不要です。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード