ハートキャッチプリキュア!ナムコネイルシール

ハートキャッチプリキュア!ナムコネイルシール 001
 ナムコ プリキュア大好き!フェスティバル2010 のネイルシール貰ってきました♪

 用途が幼女様の爪に貼るシールですからもの凄く小さいです、よく見ないと何が描いてあるのか全然判りません(汗)
キャラは鳩プリさん4人と妖精3匹にルーガルーですね。

お子様はキャンペーンのぬりえを持って行けば貰えるんですが、大人の場合は映画の半券か使用済みの前売り券の残りを見せれば貰えます。
悪いこと考えて、他の店でも半券見せれば貰える?って思う人もいるだろうけど、引き替え時に半券にチェック印されますから一回こっきりです(^_^;)
それでも前売り券で一回映画を観れば半券手に入るから、最低2枚は手に入りますよね、更に親子券だったりしたから都合3枚貰ってきました(w

テーマ : ハートキャッチプリキュア! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する