ある日の昼食

ある日、プリキュア関連で知り合った人達とお昼を食べることになりまして、折からの鳩プリハッピーセットで当然のようにマックへ・・・
しかし僕はハッピーセットを頼まずハンバーガー5個だったりしまた、なんで?って・・・うららじゃなきゃ欲しくないから(爆)
ある日の昼食
いくらわたしでも全部たべきれないですよ(>_<)

って、うららが全部食べちゃったら僕のお昼が無いじゃん(汗)

あっ・・・、そうでしたね(^_^;)
スポンサーサイト

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

一回で5個も食べるのですか?w
凄い;;

Re: No title

>シャムさん

> 一回で5個も食べるのですか?w
> 凄い;;

 5個しか食べなかった・・・(ww

No title

大食漢なんですね^^;
メタ・・・・ボリフォーゼになっちゃいますよw

Re: No title

>シャムさん

 大いなる脂肪の力!(爆笑)
最近ズボンがきつくなったような(汗

気をつけます<(_ _)>
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する