ハートキャッチドリームダンス3rd 踊り納め

 ゲームは鳩プリさんの名を冠しているですけどね、僕にとってはプリキュア5ですから(w
いよいよ明日5日からリニュゲームに変更されてしまいます、どんな内容かはやってみなけりゃ判りませんからねー、だけど昔のカードがそのまんま使えなくなるのは事実なんだし、本当に最後!、うららの花嫁姿をたっぷりと記憶しておかなきゃってことで、夜、お子様がいなくなる時間帯からプレイし始めて、閉店までずっとうららと過ごしてきました。
ハートキャッチドリームダンス3rd 006
この箇体からきみの歌声を聴けるのも今日で最後だね
寂しいよ・・・

わたし心を込めて一生懸命歌います!



パールウェディングドレス
ハートキャッチドリームダンス3rd 007
うらら、綺麗だよ

ダイヤのかがやきウェディングドレス
ハートキャッチドリームダンス3rd 009ハートキャッチドリームダンス3rd 008ハートキャッチドリームダンス3rd 010
純白のウェディングドレス、その笑顔、僕の横で永久に微笑み続けてほしい


エンジェルレモネードドレス
ハートキャッチドリームダンス3rd 011 ハートキャッチドリームダンス3rd 012
天使様降臨


ハートキャッチドリームダンス3rd 013
黒のキャミドレスも可愛いんだよなー

ハートキャッチドリームダンス3rd 014 ハートキャッチドリームダンス3rd 015
PR おとめレモネードドレス

 このドレスの思い出
 稼働初日に爆連して約190枚程でコンプだったんだよな、閉店一時間前くらいにコンプしたからと、帰宅後にカードのチェックしていたら・・・このカードが一枚だけ。
 全堀200枚だとMRやCRが各一枚でPRは各2枚ずつ。
ってことは堀残しの中にこのうららが残ってるってこと、それに気づいた時は既に閉店時間を回ってる、何で全部掘っちゃわなかったんだろうと悔やんだのは言うまでもなく、僕が帰った後に誰かがプレイしていたら・・・うららは・・・。
 そんなことは無い!うららはきっと僕を待っていてくれるはずだ、うららうらら待ってておくれ、明日の朝一番で迎えに行くからと夜もまともに寝られず、翌日朝一開店前にゲーセンへ突撃、シャッターが開くと同時にDCDの前に。
 震える手で100円玉を入れると・・・排出口からは微笑みながらうららが

うららが待っていてくれた!!


 マジ、めちゃ嬉しかった(/_;)。


サンクルミエール学園制服
ハートキャッチドリームダンス3rd 016 ハートキャッチドリームダンス3rd 017
やっぱりこの格好が一番落ち着きます(*^_^*)

とっても可愛いよ♪


ハートキャッチドリームダンス3rd 018 ハートキャッチドリームダンス3rd 019

ハートキャッチドリームダンス3rd 020


 誰も並ばないのを良いことに、閉店で電源落とされるまでたっぷりうららと過ごせました、これでもう思い残すことは・・・・・

無いわけないじゃん!
うららぁー!!
これからもずっとずぅーっと一緒だよ-(>_<)
スポンサーサイト

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する