ローソン限定前売り券

プリキュアオールスターズDX2、ローソン限定スープマグ付き前売り券買ってきました(^_^)v
ローソン限定前売り券
勿論2枚(w


 これでスープマグ2個確保だよ!(^^)!
引き替えは3月18日からなんで忘れないようにしないといけませんね、せっかくチケット予約したんですから忘れちゃったら大馬鹿者になっちゃいます。

プリキュアオールスターズDX2ローソンスープマグ 001
このカップでスープを飲むと幸せな気持ちになれそうな気がするんですが・・・飲んでいる自分を想像することだけは絶対にしちゃダメっすな(爆)
スポンサーサイト

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

今回ローソン見送っちゃいました。
う~ん、注文しておこうかな~~。
今からならまだ間に合いますよね。
本命はやっぱダイエーです。まだ販売開始してないので特典が早くみたいですね!!

Re: No title

>にゃーむこさん

 大丈夫、まだ十分間に合うはずです(w

そういえばダイエーは今回前売りを扱わないって話がありますけど、どうなんでしょうね?
検索しても何もヒットしないんですよね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する