トロピカル~ジュ!プリキュア 第二十二話感想
夏休み回第二回目、いよいよ洞窟探検って、観光地かーい(w 入場料払うのは予想の斜め上で笑いました、真夏の実家モデル地域って星の砂が有る所を見ると奄美地方とか沖縄地方みたいですね、小さい洞窟が観光地になってるのもそれっぽいです、つーと水族館があるのは沖縄本島? それなら実家まで船で割と短時間で行けるのも納得します。
そいえば夏回でまともな(W)水着着たプリキュアって初めて?まなつビキニで太ももむっちりでした(胸無かったかど) まあお子様アニメの水着姿で(*´Д`)ハァハァする歳でもないのでどうでもいいんですが(いいんかい!)シチュエーション的には普通でなんで今まで水着姿出すのに躊躇していたのか疑問なほど自然ですよね。
人魚伝説の宝がピカピカ新品状態でむき出しのまま置いてあったのには不自然さというか違和感バリバリでした、新品同然状態なら苔生した箱の中から出てくるとかにした方がそれっぽいと思うんですが。
壁を壊して海水が流れ込んでくるってのもチョイいただけなかったですね、未発見の地下部分で海とつながっているとかにした方が森の奥で人魚を見たって古老の話とつながると思うんですよね、じゃないと昔話の人魚はどこから洞窟へ?ってことになっちゃうじゃん、もっちょっとしっかり辻褄が合うような脚本にしてください。
テーマ:トロピカル~ジュ!プリキュア - ジャンル:アニメ・コミック
|